第五回 デビール杯弓道射会 参加登録状況(2/3)


■受付状況:6/8

オニ【結果受付】
社会人になって初の大会参加となりました。
登録最終日に弓を引く時間をとれてよかったです。
これからも楽しくマイペースで引いていきたいと思います。
【セン】こそっと登録期間を1日伸ばしたので余裕よ。今後も楽しくどうぞ。
アキラ【結果受付】
大学から弓道始めた者です。今は秋のリーグ戦のメンバーに入れるように頑張ってます。
【デビ】大学のレベルの高いリーグに揉まれてくだされ。まずはメンバー代表だ!
*naru*【結果受付】
発挑戦です。最近調子悪いですが、頑張りました。
【ボカ】「発」挑戦とは、これいかに。きっと、離れを「発」と定義する気合の入った射に挑戦を始めたということか…。
馬好き【結果受付】
ある日を境に射形が崩れてしまいましたが頑張ります!
一本集中!!
【セン】私も馬好きよ〜、毎週末のTV観戦は止められないわ。さて電話投票っと…。
アキ【結果受付】
初めてですが、よろしくお願いします!!
【デビ】よろしくです。
角【結果受付】
久しぶりに覗いてみたらデビ杯開催ということでこれは見逃せません!
前回はまだ高校生でしたが今回からは一般としての参加です。
【ボカ】久しぶりとはナイスタイミング。いやいや毎日覗いても良いですぞ。(社会人になると難しいかな)
学生−其の弐【結果受付】
週1回の練習の実力者ですが頑張りました。
【セン】その弐ってことは其の壱もあったのかしら…、見つからないわ〜
大トロ【結果受付】
初参加です!
よろしくお願いします!
【デビ】初っ端から「大トロ」とは、次はアブリか?
がぁすけ【結果受付】
こんにちは!!
恥ずかしながら参加させてもらいました〜
【ボカ】こんにちは、なんにも恥ずかしくなんて無いぞ〜

■受付状況:6/7

たく【結果受付】
今回はテスト期間中で部活禁止なため、道場に忍び込んできました!(笑)
【セン】し、忍びですか! 弓術家は実は忍術家だったのね。的中は手裏剣じゃないわよね?
勝ちトンボ【結果受付】
さてさて、今年も懲りずに参加させて頂きます。
今年の相棒は「カリカリ勘ちゃん」ご機嫌は此如何に?
【デビ】おもいっきり私信ですが、昨年の竹弓ワークショップ仲間の勝ちトンボさんですね。相棒の自作竹弓は、肩を痛めそうだったのでしばらく引いていなかったら超強く感じるようになってました。肩は痛くなくなってますのでまた巻藁から出直しです。弓自体の成り・ご機嫌はよさそうよん♪
ありみつ【結果受付】
今回は、調子がよしすぎて沢山中りました。予選通過できたかなぁ?
【ボカ】お、よし過ぎですが、回を追うごとに予選レベルが上がっているから、どうだろうねぇ?
ドラえもん【結果受付】
優勝
【セン】ドラえもんの声が変わって早2年(だっけ)、いつの間にか、あの声にも慣れたわ。この間、「元祖!でぶや」を見たら先代の「大山のぶ代」さんがナレーションをしていてびっくりしたわ。
仕事中【結果受付】
がんばります
【デビ】し、仕事だぁ。。がんばろう。
トウジロー【結果受付】
県総体が終わりました。
結果は的中が2本たりずに、決勝リーグにいけず、5位という結果になりました。
悔しいですが、大学で弓道を続けていきたいと思います!
【ボカ】おしい、高校での挫折をばねに大学では王者を目指してくれ

■受付状況:6/6

えりす【結果受付】
弓道歴1年とちょっと。初参加、がんばります。
【セン】いいわぁ、1年チョットってのは新鮮ね。これからより弓道の奥深さ・辛さ・楽しさがわかってくるのね。
バンブー339【結果受付】
毎年見ていましたが今回参加させてもらいます
【デビ】見ていると参加してみたくなるんですよね。今後も4649!
青鸞【結果受付】
初出場で初優勝&新記録で優勝したいです。
【ボカ】いいねぇ、初ずくめでがんばれぃ。あ、竹弓ワークショップも参加らしく(BLOGで知った)お楽しみに。おもしろいよん。
スカイブルー【結果受付】
三回目の参加…とうとう大学生です汗 三年間で一番会がありました!
【セン】ちゃくちゃくとお兄ちゃんから大人になってきましたね。常連さんも応援

■受付状況:6/5

一【結果受付】
全関に向けて頑張ります!!
【デビ】大学弓道選手ですな! 最も弓道人の熱いところだ、ガンバッテ!
英雄【結果受付】
かつ
【ボカ】かて!
ただの弓引き【結果受付】
どこまでいけるか頑張ります♪
【セン】どこま〜でも、どこま〜でも。(何のCMソングだったかしら?)
通りすがり弓人【結果受付】
最後の総体での記録です
個人6位、団体は予選敗退と振るいませんでしたが楽しく最後の弓を楽しむことが出来たと思います
去年は商品のゆがけをいただきましたので今年もなにか期待しております^^
【デビ】そうか昨年のユガケをゲットしたのは通りすがり弓人さんでしたっけ…。あま〜い、例年賞品がもらえると考えるのは甘すぎる。今年は何も出んわい! 入賞目指したまへ


ホーム > デビール杯弓道射会 > 第五回 > 参加登録状況(6/5〜6/8)

(c)デビール田中 : 問い合わせ