第四回 デビール杯弓道射会 参加登録状況(1/3)


■受付状況:6/25

美優【結果受付】
ぎりぎりで間に合いました(><)
現在秘密練習中で的中が悪かったのですが、デビール杯を意識したせいか、悪いながら気持ちよく引くことができました!
来年も是非やってくださいね☆
【デビ】秘密特訓とは良いですね。その成果を是非生かしてくだされ。秘密のまま終えるとつらくって…。
来年も是非開催したいですね。来年は第5回記念ですなぁ。
紫弓【結果受付】
今さっき月例会やって帰ってきました。いいのも悪いのも出てまあまあといったとこですね。これからも楽しんで弓引きまーす。
デビ杯が成功することを願っています。
【ボカ】ありがとうございます。今年も無事予選は終えれそうです。
オエマーセン【結果受付】
ギリギリになりましたが参加させていただきました。
毎年見ているだけでしたのですが今年はおもいきって参加します。賞品につられた感じですが。
ユガケはかけがえのないものです。
しかし、カケカエないと壊れてしまいそうですし。
毎年ハイレベルな試合になっているため不安もありますが決勝に残れたら頑張ります。
【セン】いいわよ〜、賞品はユーザ還元アイテムなので釣られてもらってOKよ。賞品の発表もお楽しみに。
弓道ボーイ【結果受付】
去年も参加させてもらい9位だったので、今年はそれ以上に入りたいと思います
【デビ】今年は入賞か? がんばってください。
鮭紅【結果受付】
初めて参加します。今日の部内の月例射会の結果です。今日で引退なんで事実上これが本当の引退試合です。
【ボカ】高校弓道お疲れ。次は大学弓道か一般弓道かな。
ありみん【結果受付】
がんばるぞ。優勝したいなぁ。
【セン】優勝してチョ!
自称早気【結果受付】
このHNも最近は使ってないなぁ〜(苦笑)
気持ちは初心者・挑戦者、常にあの頃の向上心を持ちながら引き続けたいものです。
【デビ】最近は投稿無いのか、他HNなのか。業務連絡としては夏は京都にワークショップに参加しに行くのでよろしく。
DEW【結果受付】
皆中出来ない病ですね(汗
【ボカ】ドンマイ。デビは中らない病だ。
囿☆彡【結果受付】
先輩達が大会でいなかったので初めて的に向かって引きました!!1本見事に弓道場の屋根を越えて飛んでいきましたが…;;これも初めて矢を射った記念ですよね!?まだまだ未熟なのでこれからも頑張っていきたいです!!
【セン】掲示板の話題デビの日記、でも取り上げていますが安全対策には今後もホント気をつけてくださいね。初めての的前の気持ちを大切に。
デビの会社弓道部員(Kさん、Oさん、デビ、Uさん、Sさん(OB)、Iさん、Sさん(女)、Tさん、Kさん) 【結果受付】
6月月例会の結果でっす。
【デビ】今回の月例会はアフェリエイトでいただいた握り革を賞品にさせていただきました。部員さんは征矢弓具店さんに感謝して使うように。

■受付状況:6/24

道産子【結果受付】
どうもです〜。 間に合った〜
今年も参加させていただきますね!
国体予選に向けて さんざん遠的練習して身体温めてから近的の記録取ったので結構中たりました(笑
今年も決勝に残れたら嬉しいですけど。。。
【デビ】お、元深夜チャットの帝王道産子さんじゃないですか、今は自己のブログも立ち上げているらしく、実はこっそりとチェックしてたり。お体に気をつけて頑張ってください。
焔龍【結果受付】
2回目の参加です!1年前から楽しみにしていました!部活を引退してすこし調子を崩していますが、頑張ります!
【ボカ】2回あることは3回もあるぞ、引退後復帰戦まで着々と準備を進めるのだ。
青空道場【結果受付】
初参加です!前々から知ってはいたんですが最近的中率もあがってきたんで参加を決意しました!
予選落ちでも全然構わない、(ネット上で、でも)みんなと引けるのが嬉しい限りです!
よろしくお願いします!
【セン】初参加歓迎よ! 的中率上がんなくても全然大丈夫、楽しんでいってね。
CHICKEN【結果受付】
どうも。初めて挑戦します。記録してからずっと登録するか迷ってました。的中不安定なんで^^;
とりあえず予選突破目指して頑張ります。
【デビ】「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ」とは猪木の言葉ではなく一休さんの言葉。
BLACK【結果受付】
昨年は事情で決勝を棄権しましたが、今年は頑張ります!
【ボカ】昨年は惜しい事をしましたね、今年はよろしく!
けんたろ〜@京都人【結果受付】
毎年楽しみにしています。
過去ログ見たら前年参加してないことに気がつきました。おしいなあ。
デビさん集計がんばってください。
【セン】じゃぁ、集計がんばってね→デビ
【デビ】は、は〜い。
二戦二敗【結果受付】
たまたま調子が良かったので良かったです。9月の試合までには常に同じ結果を残し、波をなくしたいです。
【デビ】良かった良かった。安定した強さってのは難しいよね。

■受付状況:6/23

わっさん【結果受付】
まだまだ射型とか汚いけど、大切なのはやるきだ!無謀でもルソーでも参加します!
【ボカ】ルソー…、結局「社会契約論」とかまったく分からんな。余談:検索して知ったんだけど童謡「むすんでひらいて」ってこのルソー作曲だって!?!?
HANK【結果受付】
どうも初めまして。デビール田中さんのホームページは6年くらい前からバイク関係で見ていたという、ある意味最古参の者です。 弓道は高校時代に部活でやっていて、8年休眠していました。最近再開したのでデビール杯に挑戦します!
ところで、僕はエコエコマンのファンだったのですが、再開はしないのですか?せめて昔のやつが残っていたらアップしてほしいな〜なんて思ってます。
【セン】じ、実はこちらにこっそりと…。しかし、バイク関係で見ていた方ってのはホント、デビマニアよ。
通りすがり弓人【結果受付】
我が恩師からいただいた竹弓を使い参戦いたします。 目指すはトップのみ☆
かれこれ5年目になるゆがけ君が・・・
なんと中指の第3関節あたりにぽっかりと・・・
1年前にはちょっとした穴だったのにいまではでっかい存在感が・・・
新しいのほしいです!!!
【デビ】そうそう、ユガケ提供ネタとしてはこんなコメントを待っているわけよ。しかしまぁ、大きな穴も実は愛着があったり…

■受付状況:6/22

west【結果受付】
初参加です。高校の友達と参加します。前々から見ていたのですが思い切って参加しました。皆さん的中が高いので、ついていけるか不安ですが、頑張っていきます!
【ボカ】えーい、あんまり思い切ることないど。サクッと参加してもらえば良いのだ。中る人は中る。
kazu【結果受付】
【セン】メッセージ無いぞ〜〜! 別メールでも良いのでコメントを送ってね〜。
ラティーノ・ヒート【結果受付】
弓道を初めてまだ1年のひよっこです!本番に弱いとみんなにいわれて、はや1年この大会を気にへなちょこの座を返上し頼れる弓道人になりたいと思います。
【デビ】へなちょこ日記筆者のデビです。まったく持って返上できんなぁ、俺の屍を越えていけ!


ホーム > デビール杯弓道射会 > 第四回 > 参加登録状況(6/22〜6/25)

(c)デビール田中 : 問い合わせ