第四回 デビール杯弓道射会 参加登録状況(1/3)


■受付状況:6/16

にょきすかー【結果受付】
本当に予選だと大学の道場でも緊張できるんですね。
今後もこういう気持ちで練習していきたいです。
【デビ】そうですね、「試合の矢1射は練習の100射にも相当する」と誰だったかに言われたことがあります。デビ杯も12射引いてますから1200射分くらいの練習に相当するとかしないとか…
シャリス【結果受付】
頑張ります(・∀・)9
【ボカ】ふぉっふぉっふぉ、顔文字反対派の俺様にアスキーアートとは小生意気な! 負けねーぞ! ウリャ! ┗┃ ̄□ ̄;┃┓
弓太郎【結果受付】
意識すると以外と難しかったです…
【セン】意識し始めると、今までなんとも思ってなかった彼女も意外にときめいたりするものね♪
ロッキーの弟【結果受付】
もう今年で学生生活も最後に....。
頑張って華を咲かせます!!
【デビ】デビ杯も第四回、ロッキー兄もなつかしいねぇ。歴史を感じます。いっちょ華を咲かせてください!

■受付状況:6/15

【デビ】6/12に登録いただいていた蝶灼朧さん、角#龍鳴さん、Iganaさん、一射入魂さんのメールを一時的に紛失していました。登録が遅れてごめんなさい。

佐野【結果受付】
前回よりも2本多く当たったから、よしとします よろしく
【ボカ】北海道代表(いつから?)の佐野さんでないですか、来年は更に+2本ですね。
くまたん【結果受付】
ばんばりまっす
今年はキツイ!
でも、ばんばります。
【セン】ほ〜ほっほっほ、社会人は毎年きついのよ。(と言うか年々きつくなる?)ばんばれぃ!
スカイブルー【結果受付】
引退して大体一週間振りに引きました。結局早気は直らず・・・もしかしてこれが高校生活で事実上の引退試合!?とか思ったりもしながら引いてました。
【デビ】早気は数年弓を引かなくともバッチリ体が覚えているので、弓引いて治すしかないのです。引退ですか、じゃぁ次回は復帰戦もしなくっちゃねぇ。
てっせん【結果受付】
今年も参加しました。いやぁ、言ってる事とやってる事が違って恥ずかしい限りです。また来年頑張ります。
【ボカ】常連さんいらっしゃ〜い。続けることに意味があり正直なのがよい所。
足長オジサン【結果受付】
最近調子悪い割には中ったけど、去年の記録をみると予選通過は無理そうですね。
ありがとうございました。
【セン】去年もレベル高かったからねぇ。。楽しく・緊張感を持って引いてもらえれば幸い。
ちょっく【結果受付】
初挑戦です↑結果が残せるように頑張ります!!
(^O^)g
【デビ】お、結果は既に永久保存だ。今年も来年もきっとあるので、頑張れフレッシュマン
盛宍【結果受付】
まあ、ぼちぼちいきます
【ボカ】ぼちぼちでもがつがつでも自分のペースで引こう。
一射入魂【結果受付】
去年は予選落ちだったので、今回は頑張りました(*^^)v
大分調子が戻ってきたので良かったです(*^_^*)
1ヵ月後には国体最終予選があるので、今回入賞して自信をつけたいです(^0_0^)
【セン】おぉすばらしい、予選落ちが常態化しているデビに聞かせてやりたいお言葉ね。国体最終予選もがんばって!
Igana【結果受付】
【デビ】メッセージ無いぞ〜〜! 別メールでも良いのでコメントを送ってね〜。
角#龍鳴【結果受付】
新たな環境で今回こそは!と思いきや・・・練習不足が身に沁みます。
【ボカ】やっぱ龍鳴好きは何現れてますな。人気の合成弦で練習するのだ。
蝶灼朧【結果受付】

■受付状況:6/14

まさ【結果受付】
行けるとこまで行きます。
【デビ】行っちゃってください!
昌【結果受付】
優勝目指して頑張ります☆☆
【ボカ】おぉぉおぉぉぉ、優勝目指すべ!
みかんの大器【結果受付】[写真]
初挑戦なのでお手柔らかにお願いします。
【セン】名前が気に入ったわ♪ とっとっと写真を見るとすごい中りね!
ハゲ【結果受付】
緊張しましたm(__)m
【デビ】するする〜
やまさん【結果受付】[写真]
練習で108射皆中を出したことがあるんでそれぐらいの集中力で頑張りたいです
【ボカ】おぉ、煩悩の数だけの的中とは…。もちろん大晦日射会だよな。
隼人。【結果受付】[写真]
初参加ですが、やはり予選突破は難しいですかね・・・
【セン】写真で見ると青空弓道場かしら? 青空・学生服(夏服)・弓道と爽やかよ〜
福島弓道人【結果受付】
初ですがよろしくお願いします!!
【デビ】第1回、第2回と地名が入った方が優勝しています。地名強しの伝説再びか?
七夜 葵【結果受付】[写真]
去年に引き続き二度目の挑戦です。去年ゆり調子がいいので、頑張りたいと思います。
【ボカ】写真登録一号の認定を君に!いや〜、企画倒れの感のあるこの企画でしたが葵君のこの写真でいい感じになりました。そうそう、部活の合間のこの雰囲気、きっと去年ゆり調子良くいくはずだ!
忍者【結果受付】
【セン】メッセージ無いぞ〜〜! 別メールでも良いのでコメントを送ってね〜。
元大前【結果受付】
今年で引退なので悔いの残らないよう練習していこうと思っています。
大学【デビ】引退は引退かもしれないけど、弓道人生は始まったばかり。日々を悔いなく練習に励んでください。(昨日のコメントは無しで…コピーペーストのままでした。6/15)

■受付状況:6/13

麦粒【結果受付】
練習を晴れの場と思い、晴れの場を練習と思い・・・なかなか難しいものです(~_~;)
【ボカ】今年は全国丁度梅雨入りシーズンの開催になっちゃったんでね。カラッと晴れた日に爽やかに弓を引きたいもんだ。
トモ【結果受付】
まぁ頑張る
【セン】まま、頑張って♪

■受付状況:6/12

はやっけ【結果受付】
今回こそは優勝を目指したいとおもいます!そのため、今回は改名しました(笑)
【デビ】今年は告知が遅れたので集まりが悪い中、速攻で登録いただきました! いや〜、うれしい。優勝目指してがんばってください。

■受付状況:サンプル

デビ【結果受付】←ここに「結果受付」になっていればOK[写真]
写真投稿の掲載のサンプルも含めて表示します。写真はこちらで適当に大きさ・枠程度の加工を加えます。
【デビ】デビかボカチャかセンさんのコメントをお1人ずつ記載します。


ホーム > デビール杯弓道射会 > 第四回 > 参加登録状況(6/12〜16)

(c)デビール田中 : 問い合わせ