第四回 デビール杯弓道射会 決勝登録状況


■決勝受付状況:7/3

トモ【登録受付】
疲れました(@_@;)自分の精神の持続力がわかりました。
勝ちトンボ【登録受付】
おっと!またギリギリの登録だ〜!やっぱり去年同様に詰めが甘い…なにせ疲れた…
やっと新しいカケも馴染んできて良い感じ!今月の審査も頑張ろう!
BLACk【登録受付】
今回は予選の調子が良かっただけに決勝がこれでは・・・・OTL
まさ【登録受付】
がんばりました
道産子【登録受付】
記録は取ったもののPC開く時間が無く ギリギリになってしまいました(汗
 
記録は低調でしたが、今年も決勝に残れて嬉しかったです。
また次回頑張ります☆
ありがとうございました♪
CHICKEN【登録受付】
学校の道場が使えなかったので公共の道場で引きました。
ですが、一昨日あたりから謎の頭痛に襲われたり、当日朝から台風が上陸したんじゃないかっていうくらいの強風が吹き付けてきたりしてたもので、呪われてる気分でした。
それに、公共の道場だったもんで当然僕なんかより段位の高い方々がゾロゾロいたので、並の試合より緊張しました^^; 独特の緊張を味わえたので良い経験だったと思います。
体調が良くない割にはいつもより中ったんで自分のなかでは満足してます。というか、予選の調子が良すぎましたね……
参加できてとても楽しかったです。また次も参加したいですね。今度は体調を万全にして。

■決勝受付状況:7/2

弓道ボーイ【登録受付】
去年より決勝の記録が良かったんで結果が楽しみです☆
伯人【登録受付】
自分が精一杯やれる事はやったつもりですが・・・
まだまだ自分は甘い。
もっと上手くなりたいですね。
パッション【登録受付】
選抜の悔しさをバネに頑張りましたっ!次回も必ず参加します!

■決勝受付状況:7/1

かず【登録受付】
調子はよくないですが、予選通過をさせていただいたので12本つめることを目標にしてみました。次回はもっとがんばります。
ラティーノヒート【登録受付】
ケータイが壊れて登録が遅くなっちゃっいました。
結果ですが、へなちょこ王としては一本中るたびに自分が怖くなってきました!やっぱり今回の大会もへなちょこ王のベルトを防衛しちゃいました。いつになったら返上できるやら……。けどデビ杯に参加出来てうれしかったです。Thank you Mr.デビ!!
【デビ】楽しんでいただければ幸い。しかし、「一本中るたびに自分が怖く」とはなかなか、へなちょこ王は言うことがすごい。
一射入魂【登録受付】
去年は予選落ちだったので、今年は予選通過できて嬉しかったです(;_;)
上位に入りたぃなぁ〜(>_<)
やす【登録受付】
三日関の合同練の合計連中数です。的中的にはよくても早気で納得できない射でした…。

■決勝受付状況:6/30

ちょっく【登録受付】
緊張からか手汗かいてかなり握りがべちゃAに…
疲れた〜↓↓
Igana【登録受付】
テスト期間中と言うことで学校でできないので市の弓道場まで行ってきました。人が少なくてやりやすかったです。
トウジロー【登録受付】
ギリギリ通過しました!
自主練での記録です。
東北大会行ってきました!他県の人達はレベルが高かったです…
あと一年あるので、来年はインターハイいけるように頑張りたいで

■決勝受付状況:6/29

オエマーセン【登録受付】
予選通過できたのは嬉しいです。
ただ決勝は例年ハイレベルなのでこの記録では……。
射詰めはやはり苦手ですね、すぐに外れてしまいました。
今回は通信射会ということでいつもの試合とは違った緊張感がありましたので楽しかったです。
あとは最終結果を楽しみに待ってます。
みかんの大器【登録受付】
予選通過できると思ってなかったので…
燃え尽きたよ…まっ白に…
まっ白な灰になぁ…
お忙しい中、大変でしょうが宜しくお願いします。
【デビ】い、忙しいけど皆さん楽しんでいただければちょっとがんばろうかなぁと思っちゃうのです。
佑【登録受付】
過去の結果を見ると入賞は厳しそうですね・・・。
でも、良い緊張感の中で弓を引けたと思います。
翔【登録受付】
緊張しました^^;
まぁまぁ中ったので満足です(笑)
くまたん【登録受付】
ばんばったヨ。ばんばったサ。ばんばったんダ・・・
【デビ】ばんばれネタでココまで引っ張れば大物だ。

■決勝受付状況:6/28

やまさん【登録受付】
今日の朝練,部活の結果です。
これだけ大会で中ればなぁと思います!
インハイに向けて頑張りたいです!!
【デビ】インターハイがんばれ! こっそり名前が載るのを期待してますよ!
幸人【登録受付】
試合の後だったので疲れてしまいました。こういった緊張した中で引く事は大事だと思うのでまた参加させていただきます。

■決勝受付状況:6/27

愛 媛子【登録受付】
もうちょっといけると思ったのですが…
でも、自分の中で最高記録かも。。。女姓の優勝者が出ることをお祈りします。
【セン】私も、女性優勝を期待してるわ!
kousukё【登録受付】
射詰めでかなり緊張してしまいました(笑)
通りすがり弓人【登録受付】
勝利の女神はいなかったかな・・・。
でも大丈夫!
女神の代わりにデビ様が自分にかけを与えてくれる!(はずだよね?)
【デビ】くっくっく、それはどうかな?
麦粒【登録受付】
試合の結果です。
久しぶりの試合だったためすごく緊張しましたが、集中力で乗り切りました。満足です。(^^♪
ロッキーの弟【登録受付】
自分の中ではかなり調子がよかったですねー!
でもその中でも納得いかない射が出たのはまだまだ未熟な感じがします。最後に外した時は悲しみに暮れました
はやっけ【登録受付】
ハヤケが…治らない
でも中る(゚_゚;)
【ボカ】え〜、中っている内に早気を治す事をおすすめしますぜ。
クレイジー【登録受付】
予選通過できてよかったです!昨日引退したんで最後の最後にいい記録を残したいと思います!
kaoru【登録受付】
この前は最初が×だったんでがんばりました。予選通っただけで良かったから適当にやったら・・・・・。

ホーム > デビール杯弓道射会 > 第四回 > 決勝登録状況

(c)デビール田中 : 問い合わせ