参加登録状況(6/14〜6/18)


■受付状況:6/18

noriさん、GO01さん、GO07さん、速射人生さん、あつぼんさん、GO04さん、katuさん【結果受付】
ダラダラした集まりで今年も参加です。これって世界大会ですね!?
【ボカ】今年も大人数でご登録ありがとうございます。ダラダラした集まりでも世界大会に参加です。まだ日本人以外は参加は無いんですけどね。(日本語でしか募集していないし…)
すどー【結果受付】
初参加ですが優勝をとりたいです
【セン】初参加者でも、的中さえ良ければ優勝よ〜
かず【結果受付】
初参加です。お願いします!!
【デビ】初受付です! こちらこそお願いします。
ししゃも【結果受付】
十数年のブランクを経ての復活から1年。週末のみの弓引きで、ようやく初心者並に戻れました。あと数年かけてゆっくり戻っていくつもりです。。。
今回は一歩目の記録です。
【ボカ】ゆるりと戻り・超えて行ってください。
射風碧天【結果受付】
初参加ですが精一杯楽しんで引けたらいいです↑↑
【セン】やっぱり、「楽しむ」ってのが大事ね〜
Hand Made 弓具【結果受付】
高校生活で最後の大会になるはずなのでいい結果が出ればいいなぁと思います
【デビ】高校生活は最後かもしれないけど、まだまで弓の道は終わんないよ〜
わか【結果受付】
とりあえず、頑張りました
【ボカ】とりあえず、受け付けました。
笹岡【結果受付】
近頃、弓を引く機会がなくて。
毎日練習できるような環境が欲しい!
というわけで去年+1本のという記録でした。
【セン】去年より1歩前進ね。
広★子【結果受付】
高2の女子です♪これからの精進がんばります(^□^)
【デビ】今後もよろしく。
新【結果受付】
だめだなこりゃ。
【ボカ】だめじゃない! あきらめたらそこで試合終了だよ。(某安西先生)
BOO【結果受付】
今日はちょうど12射で立ち練習をしたので登録しました!
初参加なので不安だらけです(^。^;)
【セン】そうそう、練習が丁度12射とかそういうのを利用して「こんかいデビ杯用に記録するよ」とかしてもらうとグーよ。
嵯峨無 【結果受付】
久しぶりに引いて肩が痛いです(泣)記念に登録します。
【デビ】筋肉痛以外の痛みは何かしらムリしている訳なので、ムリしないように。
和佐【結果受付】
意気込みすぎて、空回りしちゃった。なさけなやー
【ボカ】意気込む→力が入る→中らない
御庭番【結果受付】
一立ち目にやっちゃいました。連続出場だけは達成できたけど、三回めも予選通過は出来ないかも。残念!
【セン】やっちゃいましたか、やっぱり最初ってのは緊張するのよネェ。
アキ【結果受付】
調子が悪いのであまり自信がありませんが頑張ります。
【デビ】調子が良い時もあれば、悪い時もあるさ。(っと、日々調子の悪い人が言ってみる)
勝ちトンボ【結果受付】
きっきっきっ・・・きたーーー!!!
(徹夜3日目で弓を引いたので発狂の程ご了承下さい・・・)
【ボカ】くっくっくっ…くる〜〜〜〜〜〜〜!!!

■受付状況:6/17

なお【結果受付】
初めて参加でしました。明後日、大会があるので、そのつもりで引きました!自分では、次(明後日)につながる結果を出せたと思ってます。また参加したいです!
【セン】女性の参加歓迎よ〜、明後日の試合も頑張ってね♪
龍馬【結果受付】
初出場です!とにかく頑張ります!
【デビ】とにかくがんばれ!
弓大好き高専生【結果受付】
はい!がんばりました!テスト明けで2週間ぶりの記録です!間が悪いです!でもがんばりました!よろしくおねがいします!
【ボカ】はっはっは、学生さんはテスト中でしたか。社会人は仕事中なのでハンデは互角だ、ドンマイ。

■受付状況:6/16

オニ【結果受付】
予選通過できなそうな記録だったので、週末にある大会では今回のリベンジをかねて今回以上の記録が出せるように頑張ります!
【セン】微妙かも〜。よっし次の大会に前向きにチャレンジよ!
Goo【結果受付】
三回連続の参加ですっ。まさに参加することに意義がある的中でしたね〜。現役時代に戻りたいです(笑)
【デビ】すばらしい! 継続は力なりですぞ!
しゅう【結果受付】
引退したけどまだまだいける!!…はず
【ボカ】だから、弓道ってのは生涯現役なんだぜぃ。
肩細【受付不可】
初参加でっす(≧∀≦)v頑張って頑張った結果ですふぇ☆
【セン】Vv(≧∀≦)vV
がんばりぅえぃ☆ ダブリデータ有り
一葉【結果受付】
初出場ですが頑張りたいです!!
樋口一葉ってなぁ五千円の人かな? 早死にしませんように。
ねぇねぇ【結果受付】
正射必中!!!!頑張りマス☆
【ボカ】頑張りマセ!
なすの与一【結果受付】
大学で主将をしています。一応、去年の九州学生弓道選手権で個人入賞しています。頑張りますのでよろしくお願いします。
【セン】主将がんばって〜
幸心【結果受付】
これを機会に、今の自分の出せる実力を出してみたいと思います。
【デビ】何かの悟りを開くタイミングになれば、これ幸い。
椎【結果受付】
中学校弓道部の副主将です。仕事してません。
【ボカ】だめだよ〜、こんな所でカミングアウトするなんて。仕事しろ。

■受付状況:6/15

はと【結果受付】
今回初参加です。テスト休み明けの立ち練なのになかなかの的中率が出ました!テストの正解率もこの位あれば・・orz
【セン】orzってのは_| ̄|○ ってやつね。これで私も2chネラー???
tokin【結果受付】
初参加ですが、出来る限り頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!
【デビ】うん、出来る限りで大丈夫。ドンっと来い〜。
てっせん【結果受付】
初めて参加させていただきます。日頃の不摂生と練習不足の成果(笑)を出しました。…いやぁ、うまくいかんですなぁ…懲りずに次回頑張ります。
【ボカ】お、チャットで不規則登場のてっせんさんですな。ほら〜、不摂生ってのは寝る時間からですぞ!
川【結果受付】
まだまだです自分
【セン】山〜〜。 まだまだよ、みんなね。

■受付状況:6/14

Y.K【結果受付】
早気だからって甘えてらんないとのぞんだのですが…
やっぱり大学生なので総詰めしたいですね。
【デビ】早気仲間発見! くっくっく。 オレも社会人なので総詰めしたいのです。
リョウ【結果受付】
去年の暮れよりこのサイトを拝見させていただきました!今回初めての参加なので、頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!ちなみに的中は、本日の的中を流用しました。
【ボカ】そういや、みんなはこのサイトをいつ頃から見始めたのかなんて考えた事もなかったなぁ。楽しんで行ってくれぃ。
圭【結果受付】
初めての参加です。
女子中学生なりにがんばりました!!
【セン】女の子でも大丈夫よん。ビシバシ中てちゃって!
ロッキーの弟(三重代表)【結果受付】
兄に負けない様、今年も優勝狙います。
【デビ】よくわからんが、兄ってのは昨年の優勝者の三重代表さんかいな? 今年もってことは本人か?

ホーム > デビール杯弓道射会 > 第三回 > 参加登録状況(6/14〜6/18)

(c)デビール田中 : 問い合わせ