参加登録状況(6/8〜6/13)


■受付状況:6/10〜13

 
ダークホース【結果受付】
自分の出来ることだけを心がけました
【セン】まずはこつこつと。
りゅぅ【受付不可】
自分の出来ることだけを心がけました
【デビ】本名をご記入ください。受け付けられません。
カノン【結果受付】
あと少しで部活は引退となります。最後に記念として参加してみようと思います。上位は無理とは思いますが、参加することは重要だと思います。
【ボカ】折角だから参加いただけてありがたいです。部活は引退しても弓は引けるぞ。
大前【結果受付】
大前なのに・・・
【セン】大前の仕事ってのは1本目ってことね。
Gorilla!!!【結果受付】
今回初めての参加になります!第二回が終わったあたりからこちらのサイトを拝見させていただいていていたのですが、「おっ!いい企画だなぁ…」と思っていたものに自分が参加できると思うとある意味地区大会とかよりも緊張します!今回は他校との練習試合をデビ杯と合わせて使いました。
【デビ】そうですか、1年間のご愛読ありがとうございます♪ 年1の開催なので、気長に待った甲斐がありましたね。
赤い閃光【結果受付】
先日の試合の記録そのままで挑戦します。正直ブランクが続いていましたが、頑張ります
【ボカ】やっぱり、赤い閃光だけに矢は赤いのだろうか? 3倍?
佐野【結果受付】
久しぶりの近的に、狙いがまだ定まっていません。最後の1本を抜いたのが痛い・・・
【セン】毎度どうも。動画もたまに覗かせてもらってますよ。
まさし【結果受付】
初めてですが予選通過してみたいです。
【デビ】初出場・初予選突破か!?
ある弓引き【結果受付】
連続参加になります、デビ様・皆様よろしくお願いします。
いつもの事なのですが、初立が弱いです。
最近体力も落ち気味できびしいです。以前は百射でも平気だったのに・・。
的中詳細がプルダウンになっていて、改良されているなあと思いながら入力させていただきました。
【ボカ】いや〜、気付いたね。○×入力が意外にめんどくさい上に、たまに数が違っている方もいたので変更したのですよ。
イースト【結果受付】
試合の結果ですが、微妙でした‥。
【セン】ビッミョ〜(オダギリジョー風に)
紅呂【結果受付】
初参加です!試合と同じ緊張間の中、いつもより落ち着いて引けました。 その分楽しかったです(^^)
【デビ】試合と同じなのに「落ち着いて」となるとかなり充実できてますな。
「」=9【結果受付】
昨年よりは、ちょこっと成長ですかな(照)
【ボカ】先日はお世話になりました(ローカルネタ、その2)。いや〜、リアル・デビ杯でしたから緊張したでしょう。あれなら既にデビよりうまいな。
 
道産子【結果受付】
こんにちは。 やっと僕もデビール杯に参加できました♪
決勝に残れたら嬉しいですが・・・
微妙かなぁ〜(苦笑
【セン】最近ご無沙汰の道産子さんね。お待ちしておりました〜。決勝はどうかしら?
ネコ【結果受付】
都学の学生です〜〜〜
【デビ】都学ってのは東京"都"の"学"生なんだけど、じゃぁ北海道の学生は「道学」って言うのかなぁ?
弓使い【結果受付】
皆中できん
【ボカ】できんなぁ。
高校弓道人【結果受付】
初めて参加させていただきます!自分の実力を試してみたいと思い参加しました。ちょっと賞品にひかれたって部分もありますが・・・(笑)
【セン】実は賞品は他にも続々と申し出が来ているの。お楽しみに〜
角【結果受付】
昨年はうっかりしていて参加を逃しましたが、今年は間に合いました!
高校弓道引退前に参加できてホントにうれしいです!
【デビ】今年はうっかりミス防止でしたね。やったぉ。高校弓道引退後も、弓道は引退しなければ良いのさ。
スピードスター【結果受付】
初参加です!この大会はレベルが高いので決勝に行くのは無理だと思うけど自分のベストを尽くして頑張りたいです。
【ボカ】気付けば無駄にレベルが高くなっちゃってるからね。ベストを尽くすのが大事。
自称早気【結果受付】
ココナッツ団子を食べて頑張りました〜
事務所のおっちゃんゴメンっ!
【セン】お、デビ土産のココナッツ団子ね(ローカルネタ)。先日はお世話になりました。
練心魂【結果受付】
大学生になって去年の雪辱を!と思ったのですが…やはり受験中のブランクは大きい…
【デビ】1日引かないと取り戻すのに3日かかるって言うしね。長い大学生活でブランクを取り戻してください。
ユウスケ【結果受付】
落ち着いて慎重に中てて優勝したい!
【ボカ】激しく熱く中てて優勝してくれても良いのだ!
黒道着【結果受付】
まぁ、のほほんと頑張ります
【セン】ま〜たぁ「のほほん」と言っている割には立派な的中よ!
ぶーすか。【結果受付】
悲しくも昨年の夏より早気になってしまって射率も今回落ちてしまいました…来年には必ず早気を治し、挑みます!!!
【デビ】そう早気はつらい。んじゃ来年ですな。
一箭有心【結果受付】
まずは予選通過から!頑張りたいです(^_^)v一生懸命引きたいです(^_-)-☆
【ボカ】なかなか予選通過が難しくなってきたデビ杯だ。

■受付状況:6/9

浪花のロッキー【結果受付】
元十傑の意地をかけていきます!
【セン】何処の何の十傑か、よく分からないけど、意地をはることは大事。も〜、この意地っ張り〜
BLACK【結果受付】
今年は去年とは一味違う射でトップを狙いたいです。
【デビ】一味も二味も違う射でドウゾー
三丁目のタマ【結果受付】
今年で三回目〜。。当りがようやく出てきたので、残れるといいなぁ。。
【ボカ】皆勤ありがとう〜。確かにタマさんは毎年ここで見かけるなぁ。
麦粒【結果受付】
3度目の挑戦です。(今年から改名)
最後の立まで集中力が続きませんでした。(T_T)
【セン】皆勤ありがとう〜、次は集中力強化ね。
スカイブル〜【結果受付】
早気は辛いですね・・・次回には早気を治して参加したいです。
【デビ】そうなのだ。辛いのだ。次回こそはと思って早三年…
高校弓児【結果受付】
予選は順調♪この調子で優勝狙います!!
【ボカ】く〜、順調だ! 今まで高校生は優勝していないのだ、がんぐゎれ!

■受付状況:6/8

 
関【結果受付】
高総体の結果です。個人は5位でした。まだまだ納得できず。
【セン】ホントは大会とは別に記録してくれるとよいんだけどね。
張飛翼徳【結果受付】
初めて参加しました。未熟者ですが頑張ります!!
【デビ】いやいや、誰しも円熟者とは自分ではわからないよ。
またろー【結果受付】
初めて参加します!頑張りたいっス!
【ボカ】初めて聞きまっす。頑張れっス!
弓道ボーイ【結果受付】
県大会が終わりましたが、自分がどのくらいの実力を持っているのか試したくて今回参加させてもらいました!!
【セン】デビも昔はボーイだったそうよん。将来は「弓道シニア」かしら?
なつ【結果受付】
なぁ〜っ!!最後が…
【デビ】くぉあ! さ、最初も〜

ホーム > デビール杯弓道射会 > 第三回 > 参加登録状況(6/8〜6/13

(c)デビール田中 : 問い合わせ