第一回 デビール杯 参加登録状況

■受付状況:5/31

こうせー【結果受付】
みんなに負けへんよ!
ロビン【結果受付】
弓道おみくじ、ついつい何回もやってしまいます。。。
→1日に1度程度行うと細く長くお楽しみになれます。(デビ)
K【結果受付】
一週間前にひいたやつです、大学にはいってはじめてひきました
ひろ【結果受付】
試合前日のバカ中りは何か怖い…
正面6年+斜面4年+正面7年【結果受付】
久々に好調です。
デビ殿楽しい企画、ありがとうございます。
色々大変なこともありますが、頑張ってください。
なお【結果受付】
昨日は練習がなかったのでその前水曜の練習結果です。証人は記帳簿ですかね(笑)高校からはじめ、大学でもやってます!このサイトは弓道を始めた頃から見ていて、なかなかトップ(表紙)が変わらないな〜とか思っちゃっていました。なんこのサイトも日々Powerupしていて楽しいです。残れるかわかりませんがお願いします。
→ほっほっほ、最近は比較的マメに更新してますね。(デビ)
忍者【結果受付】
→コメント無いな〜(デビ)
赤いやつ【結果受付】
遅くなりましたが、参加させていただきます。
ってホントに遅いですね、最終日…

■受付状況:5/30

弓キチ【結果受付】
実際の大会記録です。残れるかドキドキです。
逆襲の射〜!【結果受付】
地元の高校弓道部のコーチです。証人は顧問・生徒のみなさん。頑張りまっス(-_☆)
→ コーチ〜、ペンネームが狙い過ぎです。いやただのガンダマニアか?(デビ)

■受付状況:5/29

しらふ【結果受付】
県予選ではより上を出せるよう頑張ります!
→ そうか、現在県の予選など弓道シーズン到来ですね。県予選もがんばれ!(デビ)

■受付状況:5/28

ゴリ推し【結果受付】
最近三段になったばかりで、国体目指して特訓中です。
久しぶりにこのサイトのぞいたら何かやってたからエントリーしちゃいました…
証人は体協の人がなってくれると思います‥‥たぶん
三丁目のタマ【結果受付】
がんばるっすよ!!   正々堂々と、優勝を狙います!!
だんな【結果受付】
今日の部活の成績です。最初はよかったのに最後はなんでこうなるかなぁ・・・。
でも、デビさんには勝ちたいです(笑)
→ うが、ま、負けないっす! …と言ってもなぁ。(デビ)
真善美【結果受付】
来年は地元埼玉で国体が開催されます。是非出たいっス! が、この的中じゃ無理っスね(>_<)

■受付状況:5/27

あ〜や【結果受付】
朝練で記録をとりました。 国体に向けて頑張るぞ☆
小【結果受付】
支部の人に教えてもらってる成果がでたような気がします☆けどみんな強いからムリかな〜

■受付状況:5/26

アスト【受付×】
→メールアドレスが間違えている上に、的中詳細がありません。再送求む(デビ)
エンデ【結果受付】
ここに来ているある人の強い要望により参加することになりました。予選はいけてない3中の連発でした…。
どうぞよろしくお願い致します。
→ 誰でしょう? 強い要望。良い傾向です。(デビ)
Goo【結果受付】
今月は調子がいいのだけど試合がないので。。。
半平太【結果受付】
国体強化練習での結果です。この日近的を8射した後、遠的へ。最後の4射は遠的後遺症で綺麗に上に抜けていきました(T^T)

■受付状況:5/25

きび【結果受付】
IH目指して頑張ってます。
日本人【結果受付】
全関に向けて頑張ります!

■受付状況:5/24

葵使い【結果受付】
可もなく不可もなく。というところです。試合だと大抵こんなもので。
下手するとエントリー出来ないところでした。
今日たまたま道場に人がいたので立ち会ってもらいました。
さてさてこの数字はどうなのかな・・・?
ザイツェフ【結果受付】
日本一になる男です。誰にも負けませんよ!
よしひろ【結果受付】
最近、調子が落ち気味です。
決勝ではもっと中てれるようにしたいです。
→お、決勝出る気満々ですね。それはどうかな、イッヒッヒ(デビ)
チキン【結果受付】
的中は少しヘボいです。デビさん頑張って下さい!
→がんばってみたんだがな〜。。(デビ)
洸己【結果受付】
友達から聞いて部活のみんなでやってます。楽しい試合にしましょう
デビール田中【結果受付】
わ、私も登録してみました。管理しているだけに皆さんのすばらしい結果を知っており、ぶっちゃけダメダメです。くっそ〜。

■受付状況:5/23

とら☆【結果受付】
いい感じに仕上がってきています♪
デビさん大会運営ご苦労様です(*´∇`*;△
→ どうもです。(デビ)
梅【結果受付】
たびたびお邪魔している梅です。弱小校のヘタレ落ちですが熱意だけはあります!今後ともよろしくお願いしますm(__)m

■受付状況:5/22

岡っち【結果受付】
最後の一本で負けました↓(; ;)決勝ではまけません!
デビさんアドレスが違っていました、ごめんなさいm(__)m
→ 了解。受け付けましたよ(デビ)
壱級以上初段未満【結果受付】
インターハイ前の腕試し♪
ミチ【結果受付】
テストあけ初日で心配だったけどこれならどうにかなりそうですf(^_^;)
紫弓【結果受付】
イヤー久しぶりの好的中でしたよ。てかこの前の試合でどすってたのに、、、。(^^)
比較的良い射ができました。自己満。自己満。(^^)
ぽち【結果受付】
地元の射会の結果です。かつおを一本ゲットしました。
箕田源氏【結果受付】
『今日は記録をとるぞ〜』っと公言したものの、この結果です。武士に二言は無いけれど…五段審査は大丈夫か!?
横浜弓人【結果受付】
日頃の精進の結果を出せるように頑張ります! 狙いはもちろん優勝のみ!

■受付状況:5/21

エセアーチャー【結果受付】
言い出しっぺなだけに簡単に負けるわけには…
→ おかげさまで中々もりあがっていますよ♪(デビ)
憲【結果受付】
ネットで試合っていいですね!デビさんに感謝です。どうもありがとうございます☆
→ いえいえ、良い感じになるかはこれからです♪(デビ)
とっぽ【結果受付】
新しい弓で初束りしました〜☆わーいわーい
あまり試合という感じはしませんでしたが楽しかったです。
ゆき【結果受付】
‘はやけ’が直らなくて的中率も不安定だけど精一杯頑張りました(^-^*)
まろ【結果受付】
まけないっす
御庭番【結果受付】
試合と思っただけで、緊張してしまった。まだ30射しか引いていない新弓での挑戦ですので、いまいち。またの機会に再挑戦します。
セギケン【結果受付】
薩摩日置流の実力見せちゃる!!
新【結果受付】
毎日深夜近くまで引いてるので、なんとか結果を…

■受付状況:5/20

しゃお

→ 何かコメントが有ると楽しいです。(デビ)
たら【結果受付】
いつもこのHPを見てるだけだったのですが、 ついに参加させて頂きます。
通常の練習(20射)の最初の12射を 予選と思って引いたのですがOKですよね。
とりあえず的中的にはあまりよくないのです が、みなさんどんなものなのでしょうね。
あ射手っ!!【結果受付】
いざ中てるとなると難しいものですね(;^_^A的中欲との戦いが楽しかったです。
泉水【結果受付】
最後ビクってしまいました
かもかも【結果受付】
なんとも微妙な的中…予選敗退かも…まあでも大会は参加することに意義があるのです(;^_^A
多工生(とし)【結果受付】
どこまでいけるかわからないけどがんばりたいです!ちょっと押し手が浮いてしまった
ちご【結果受付】
インハイに向けて気合い入れて頑張ります!
YOU【結果受付】
この前かかなかったので…。もうすぐインハイ予選があるので全て中る気でいきたいと思います!
隠居【結果受付】
私みたいなのでもいいんですかねぇ? やるからには頑張りたいです!

■受付状況:5/19

練心弓の使い手【結果受付】
いちお、高総体を控えてるので絶対勝ちて〜です!!
ちゃーぼー【結果受付】
うーん、こんな的中で大丈夫かなぁ…(>_<)
弓道マン☆【結果受付】
試合近いんで頑張ります♪
コーノ【結果受付】

→ 何かコメントが有ると楽しいです。(デビ)
甲矢【結果受付】
苦手な監督さんにいぢられながらも出しました!!
自称早気【結果受付】
う〜ん、最近不調気味で・・・
カズ【結果受付】
最後の一本を外すという精神力のなさがでました(汗)
熊本【結果受付】
中学生だけど頑張る
たつや【結果受付】
記録は県大会一次の予選の結果+その日の朝の立ちで決めるので、二度緊張していきます〜
野牛【結果受付】
弓手のゆるみさえ出なければ調子いいのですが・・・
でも、幸いにも学生選手権で緩みも出ずそこそこ満足いく結果出せました!
ネットで大会とかおもしろいですね。
あすま【結果受付】
射改造中につき、中りはイマヒトツの状態が続いてましたが、今日は良かったです。(最近では)
若い人が多そうなので的中よさそうですが、予選はなんとか通過したいです。
一言:四ツ矢三立でも一手六立でもいいですよね
→ 良いです。(デビ)

ホーム > デビール杯弓道射会 > 第一回 > 参加登録状況

(c)デビール田中 : 問い合わせ