第一回 デビール杯 賞品紹介


■賞品紹介

キーホルダー

【デビ】キーホルダー作りました。もちろん一位から三位までは色が違います。金も銀も銅もプリンタで色が出ないので金=黄色、銀=ねずみ色、銅=赤色と、とりあえず一点モノをご準備。参加賞(抽選で3名様)は黒です。ちなみに私の弦巻き、矢筒にも装備。ご機嫌です。
※ 追伸:作成後水にぬらしたら色が落ちることが発覚(ウギャ〜)。使用の際は濡れないように使うか、クリアーでのコーティングをするなど各自で備えてください。
また、筆粉×2と麻天鼠(マグスネ)も提供いただいたのでご紹介。たっぷりあって皆さんにおすそ分けくださいな。


■使用例

キーホルダー使用例:弦巻き

【デビ】どう? 良さげな感じでしょう?(デビ満足)


■作成

【デビ】おまけに、メイキング

  1. 図1
    インクジェットプラシートというプラ版を買ってきます。メダル用イラストをプリントアウトし、綺麗に切り取ります。
    しかし、きれいに切り取れなかったので凸凹です。そしてそれは味です。(キッパリ)そして、3つ4つと切り取っていると非常に疲れます。もっとシンプルな形にしとけばよかったと後悔します。いやいや、愛情愛情。
  2. 図2
    トースターの余熱で温めます。スルメが伸びるように縮まります。この間は非常に緊張、ドキドキしながら見守ります。トースターをしっかり温めておくのがコツです。
  3. 図3
    「おぉ! こんなに小さくなるとは」っと声をだして取り上げ、この後辞書などで押さえて平らにして完成です。お金はあまりかけずに手間だけかかってます。ホント一日仕事でした。

ホーム > デビール杯弓道射会 > 第一回 > 賞品紹介

(c)デビール田中 : 問い合わせ