安定した引き分け (投稿2件)[1〜2]



1:眼鏡さん
DoCoMo/2.0 F06B(c500;TB;W30H20)
こんにちは。眼鏡と申します。
最近、顧問の先生から「引き分けで縦線を意識しろ。」と指導されました。

しかし、どうすれば縦線が出るのか分かりません。

教えて下さい。お願いします。
弓は12.5キロの並です。

2:鷹司カオルさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.31 (KHTML, like Gecko) Chrome/26.0.1410.64 Safari/537.31
こんばんわ。
なぜその場で食い下がり教えてもらわないのですか?この掲示板で聞こうとしているようではダメですよ。特にあなたのケースでは先生があなたの射を見ていて指導しているのです。教えてくださいと言われても、実際に見ていないしあなたの自己分析の欠片もない質問には答えようがありません。
 正に聞かぬは一生の恥の典型ですね。明日もう一度先生に教えてもらう方がよろしいかと思いますね。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:安定した引き分け
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 技術・体配編 > 安定した引き分け (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ