弓手肩が抜ける (投稿4件)[1〜4]



1:さかなさん
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
タイトルの通り弓手肩が抜けてしまいます。

多分大三くらいからです。

2:東北人さん
KDDI-SH3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0
この投稿は、あまりにも酷いと思うのですが…
100歩譲って過去スレを検索しないのは許すとしましょう。
ただ、この投稿は、まず投稿の趣旨が掴めません。
"弓手肩が抜ける"からどうしたのでしょうか?
おそらく対処法なのでしょうが、あなたは質問の仕方がわからないのですか?
…まぁ、自分がそんな人に説教できる程の人間という訳ではないのでこの程度にさせて頂きますが、次回質問するときからは少しは学んできてください。
今後生きていく上で、必ず必要になると思うので。

ここで終わっても良いのですが、今後の反省を期待して回答もしたいと思います。
大三で肩が抜けるとのことですが、その前の打起し・弓構えの時点で三重十文字が崩れている可能性があるのではないでしょうか。

自分の知識だけではアドバイスしきれないので、是非、過去スレを検索してみてください。

3:1さん
削除されました。

4:さかなさん
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
気に食わないなら返信しないで結構です。

ちなみにこの文は書き込み途中で間違ってEnterを押してしまいました。
他にこの文を見て気分を悪くされた方には本当に申し訳なく思っています。

また、嫌々ながらアドバイスしてくれた東北人さん、どうもありがとうございました。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:弓手肩が抜ける
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 技術・体配編 > 弓手肩が抜ける (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ