ゆるみ離れ (投稿2件)[1〜2]



1:ごはんですよさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/535.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/13.0.782.112 Safari/535.1
ゆるみ離れ 
会のときにどうしてもゆるんでしまいます。
どうすれば 改善されるでしょうか?

またうまく伸び合いをすることができるのでしょう。

稚拙な文で申し訳ありません。

2:鷹司カオルさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/535.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/13.0.782.112 Safari/535.1
【log#1012a】
 ごはんですよさん、ゆるみ離れとのことですが「どうしても」の内容がわかりません。こちらでいろいろ詮索して返信するのでは手間も架かり効率が悪いですよ。映像はUPできませんからせめて「為さっていることをできるだけ「くわしく」挙げていただきたいと思いますね。

 また、「ゆるみ離れ」としていますから検索を架け易いと思います。是非一度検索してみてご覧になってからスレ立てしてほしいですよね。レスを拝見している内に解決されることもあるだろうし、「私は皆さんとこういうことが違ってこうしているのだけれど・・・」といった『どうしても』の内容がハッキリしてくると思います。つまり効率よく対処できることに繋がりますので、是非お願いしたいですね。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:ゆるみ離れ
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 技術・体配編 > ゆるみ離れ (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ