早 (投稿3件)[1〜3]



1:弓道部さん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; Tablet PC 2.0; .NET4.0C)
私は早気になっていてもうすぐ試合も近いので3〜5秒はもちたいです
口割れについたとたんに離してしまいます。
そこで、巻き藁や的前で10秒もってみたりしています。それは会が持てるようになるために有効ですか?それとも無意味ですか?

2:弓引きさん
DoCoMo/2.0 F06B(c500;TB;W24H16)
少しはご自身で過去スレ確認しましたか??

それくらいの内容だったら出尽くしている気がしますが。

3:妻芳さん
DoCoMo/2.0 SH906i(c100;TB;W24H16)
>もうすぐ試合も近いので3〜5秒はもちたいです
それは一体何故?何の為なんだろう?

>有効ですか?…無意味ですか?
それは自分自身が決めることだと思います。
言い方を変えれば、全ては結果に因って判断されることですよね。
(有効だったかどうか。←過去形です。当然、未来は不確定です。でも、自身の努力次第では、それを確定的に導くチャンスが在ると言うことでしょ。)
他人に取って好かったものが、そのまま全て自分に当て嵌まるのかどうかは解らないことです。

自分自身で目的が明確に出来ていなければ、他人からは余計に判断し辛い問題でしょう。
例えば…ただ目先五秒持つだけなのか、加えて…選手になるのか?試合で中てたいのか?試合で優勝したいのか?全国で予選通過?入賞?優勝!…当然難易度もそれぞれに変わるし、努力の仕様も頑張り方も変わって来るはずですよね。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:早
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 技術・体配編 > 早 (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ