大学生の引き方 (投稿4件)[1〜4]



1:弓引きさん
KDDI-SN3O UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0

初投稿です。宜しくお願いします。


私は高校生ですが正面打ち起こしで大学生の様な引き方がしたいと思い半年以上研究してきましたが、なかなか至りません。


私が思う引き方とは基本的に法政大学の様な肘と妻手手先の間が結構空いていて、不発の様に長い会です。

主に妻手のどこの筋肉を使い、どの様なイメージで引いてこれば大学のように引き方になるのでしょうか。

2:七海さん
KDDI-TS3X UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.7.108 (GUI) MMP/2.0

法政は斜面ではないんですか?

3:ほうせいさん
KDDI-SN3J UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.350 (GUI) MMP/2.0
法政大学の掲示板に質問してみたらいかがですか?法政の引きかた=大学の射のくくりは間違っていること、お分かりだと思いますが。

4:名無しさん
DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W24H18)
大学弓道なんて大学によって射が全然違いますよ。中る大学の射を見れば一目瞭然ですし。どんな射がいいかは自分の射に合う射が一番いいでしょうし。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:大学生の引き方
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 技術・体配編 > 大学生の引き方 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ