ひねりについて (投稿4件)[1〜4]



1:ゆいさん
DoCoMo/2.0 N01B(c500;TB;W24H16)
はじめまして。

妻手についてなのですが
私の先輩は会までに妻手の人差し指が見えません。
すごく離しやすく見えます私はすごく人差し指が見えるんです。
あれはどうやっているのですか?

2:鷹司カオルさん
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/534.16 (KHTML, like Gecko) Chrome/10.0.648.204 Safari/534.16
>あれはどうやっているのですか?
と言われても、これだけの情報では何とも射が見えてきません。 
>私はすごく人差し指が見えるんです。
って、引き分けながら前の鏡に映るご自分の馬手を見てのことですか?

 切り指だけの一本懸けかも知れませんね。それなら離し易いはずですよ。先輩によく聞いて見て下さい。
 
 先輩はあなたよりとても背が高くて・・・というだけじゃないですか?

3:ゆいさん
DoCoMo/2.0 N01B(c500;TB;W24H16)
ありがとうございます

打起こしの時に妻手の
人差し指が見えないんです私より背の小さい先輩も
見えないんです
それは深くとりかけしてりからですか?

4:HDMIさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; eSobiSubscriber 2.0.4.16)
人差し指が見えるかどうかは射に関係ないと思うので気にしなくていいと思います。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:ひねりについて
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 技術・体配編 > ひねりについて (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ