正面から斜面 (投稿3件)[1〜3]



1:からころもさん
DoCoMo/2.0 F06B(c500;TB;W30H20)
高校では正面打ち起こしの弓道をしてきました

行きたい大学が斜面なんですけど、なれるのに時間かかりますかね?

あと正面と斜面の利点を教えてください

お願いします

2:しまさん
DoCoMo/2.0 N04B(c500;TB;W24H16)
適応力によると思いますが…
私の知り合いでインハイなどで優勝して大学斜面でやって一年間は捨てて形をおぼえたとおっしゃってました

3:弓之助さん
DoCoMo/2.0 F706i(c100;TB;W24H17)
的中をだすだけならたいして時間はかからないと思います。(個人差あり)

私にとってメリットでも質問者様にとってデメリットかもしれません。
メリットが極めて多い流派なんてありません。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:正面から斜面
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 技術・体配編 > 正面から斜面 (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ