早気 (投稿3件)[1〜3]



1:前谷さん
DoCoMo/2.0 N04A(c100;TB;W24H16)
こんにちは。
最近、早気になってしまいました。
的前ではもちろん、巻藁でも口割まで降ろせなくなってしまっています。
どのようにすれば口割まで降ろせるでしょうか?
教えて下さい。
引退も近いので…

2:におちさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; MEGAUPLOAD 2.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
この手の回答は色んな方があれこれお答えしています。「早気」で検索してみて、ご自分にあった解決策を探してみてください。

3:鷹司カオルさん
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/532.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/4.1.249.1036 Safari/532.5
前谷さん はじめまして。
におちさん こんにちわ。ほんとですよね。

 前谷さん初めてかもしれませんがにおちさんの仰るとおりです。今試しに検索をかけて見ましたが『早気』だけで40件ありましたよ。どうぞ検索してみてください。そうすれば前谷さんの今回の文面では伺えないぴったりのケースもあるかもしれません。

 今回に限ったケースではありませんが、投稿され(私もそうですが)、教えを請う時にはご自分なりにも状況を良く観察されて思いをめぐらせて見ると良いと思います。そうした努力が無い限り、『分からないから教えて』式の繰り返しでは前進はありません。弓道は弓を引きながら自問自答の繰り返しの中にこそ光が自ずと見えてくるものです。それでも灯りが差し込まなければご相談されることがいいでしょうし、そうされてこそ頂くヒントも活かすことができ実を結ぶものと思っています。
 
 私もにおちさんと全く同じように感じましたので敢て一言申し上げたしだいです。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:早気
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 技術・体配編 > 早気 (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ