会 (投稿3件)[1〜3]



1:ZZZさん
KDDI-SH37 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.232 (GUI) MMP/2.0
初めましてZZZです。
早速本題ですが。

最近、会をしっかりと持つように意識して練習していてると
会を持っていると徐々に狙いが下がってきます。
これを直すアドバイスをお願いします。

2:飛鳥さん
DoCoMo/2.0 SH02A(c100;TB;W24H16)
こんにちは!!

やっぱり意識するのが1番だと思います。
会の時に矢の先を少し上に向けると良いです。
最初は射形が崩れないように友達や先輩に見てもらうのも良いですよ!!
それを自主練や正規練の時にずっと頑張って慣れていけば自然と体がその感覚を覚えると思います。

やっぱり練習あるのみ!
頑張ってくださいね!!

3:ZZZさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4322)
ありがとうございます!

これから練習に励みたいと思います!!


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:会
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 技術・体配編 > 会 (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ