1ヶ月で (投稿4件)[1〜4]



1:きんきさん
DoCoMo/2.0 N04A(c100;TB;W24H16)

こんにちは。
僕は高校生なのですがテストの関係で、2週間ほど弓を引きませんでした。
1ヶ月で2週間前と同じ射に戻せるでしょうか?

2:鷹司カオルさん
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/532.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/4.0.249.89 Safari/532.5
 きんきさん こんばんわ。鷹司です。
>2週間ほど弓を引きませんでした。
ということはそれまでコンスタントにやってきているのでしょうから体は覚えているはずです。『同じ射』というのはどの位なのかは分かりませんが、今心配している不安は巻き藁で2〜3射すれば払拭できますよ。すぐに戻せると思います。今までの精進の度合いにも拠るでしょうが言ってみれば『杞憂』の類でしょうね。
 頑張ってください。

3:弓之助さん
DoCoMo/2.0 F706i(c100;TB;W24H17)
2週間程度でしたら
2、3日くらい練習をすれば確実に戻ると思いますよ?

4:きんきさん
DoCoMo/2.0 N04A(c100;TB;W24H16)

お二人ともありがとうございます。
頑張ります。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:1ヶ月で
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 技術・体配編 > 1ヶ月で (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ