大三での (投稿4件)[1〜4]



1:飛来さん
DoCoMo/2.0 N01A(c100;TB;W24H16)

いつもお世話になったおります。
飛来です。


大三での肘についてなのですが、大三で、会の状態と同じくらい肘を返して、そのまま引き分け、会にいくのか、

それとも、大三ではあまり肘を返さず、引き分けている間にだんだん返していくのか、

どちらが会で伸びやすいでしょうか。

是非教えて下さい。

2:七夜さん
KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0
その疑問は私も思います。

私個人的には、後者だと思っております。
引き分けている間に肘を返し、その勢いと言いますかそれを利用して引いた方が、大きく引けると思います。
又、力も引き分ける最中にあまり使わず引けるので、会でも伸びれると思います。

というのが私の意見なのですが…
実際、どうなのでしょうか?

駄文失礼致しました。

3:パパンプさん
SoftBank/1.0/814T/TJ001/SN356358010553818 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1
自分の場合は大三で半分入れてやるので後者です。

人それぞれかと。

4:飛来さん
DoCoMo/2.0 N01A(c100;TB;W24H16)

お二方とも
ご意見ありがとうございます。
明日からまた研究しながやり、何か分かればまた書きたいと思います。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:大三での
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 技術・体配編 > 大三での (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ