大会の早気 (投稿9件)[8〜8]



1:いちさん
DoCoMo/2.0 P705i(c100;TB;W30H19)
高校2年の者です。

今、私は早気です。
練習のときは3秒ぐらいなのですが、大会になるとあてたいと思って口割りできないまま離れてしまいます。
少しでも会がもてたときは中るのですが…。

大会は、皆さんあてたいと思うはずなのですが、どうやって会を伸ばしていますか?

やはり精神が弱いのがいけないんでしょうか(;_;)

8:いちさん
DoCoMo/2.0 P705i(c100;TB;W30H19)
確かに、「早く離したい」と思うのと他に、筋力が足りなくて「キツい」と思うこともあります。
でも会のときに体が揺れてはいません。

筋肉いっぱいつけて、楽に会がたくさんもてるように努力積み重ねようと思います!!!


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:大会の早気
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 技術・体配編 > 大会の早気 (投稿9件)[8〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ