感謝 (投稿3件)[1〜3]



1:MOMOさん
Mozilla/5.0 (Nintendo 3DS; U; ; ja) Version/1.7630.JP
このサイト内で、いろんな人にいろんなことを教えていただきました。
お陰さまで、初めての公式試合で、一本ですが的中しました!!
たった一本ですが、自信が持てました。
先輩方、先生、両親、仲間。
そして、このサイト内でアドバイスをくれた方々。
本当に感謝しています。
これから先、スランプに陥ることがあると思います。
その時は、またアドバイスをいただきたいと思っています。
よろしくお願いします!

2:鷹司カオルさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
MOMOさんそれはおめでとう!
最高のスタートが切れた訳ですね。初めは一本がいいですよ。沢山だと満身になったりするからね。その一本に今までの皆さんへのメッセージを送ってくれたあなたの気持ちがすばらしいです。これから頑張ってください。

3:MOMOさん
Mozilla/5.0 (Nintendo 3DS; U; ; ja) Version/1.7630.JP
鷹司カオルさん
ありがとうございます!
本当に、周りや、遠くからも支えてくれた皆さんがいたからこその一本だと思います。
カオルさんにも、以前アドバイスをいただきました。その節は大変お世話になりました。
まだまだ未熟なので、これから腕をあげて行きたいと思います。
大好きな弓道がこれからも続けられるよう、文武両道で頑張ります!


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:感謝
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 雑談・その他 > 感謝 (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ