試合を楽しむ (投稿3件)[1〜3]



1:乾燥さん
DoCoMo/2.0 F03B(c500;TB;W24H17)
よく『楽しむ』って言われますよね。
試合の時に楽しいとはどうしても思えないのですが、『楽しむ』って言うのはどういう心境なんでしょうか。

2:通りすがりさん
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
ドラゴンボールで言う、

「オラ、ワクワクしてきたぞ!!」

的な心境ではないかとw


「楽しいとはどうしても思えない」状況、
つまりは
「いま、俺、チョー追い詰められてる?」

と言う状況で、

「オラ、ワクワクしてきたぞ!!」

と思える人が皆中してしまうのです。

そう思えるように精進しましょう♪

3:乾燥さん
DoCoMo/2.0 F03B(c500;TB;W24H17)
何となく分かる気がします。
的中が強い人じゃないと、楽しむことは出来ないですよね。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:試合を楽しむ
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 雑談・その他 > 試合を楽しむ (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ