遠近の運営の仕方 (投稿26件)[22〜22]



1:ゴートさん
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)
試合の個人戦で遠近がありますね(´・ω・`)

自分は大学の弓道部に入っていて、射場責任者の役職についているんですが、遠近の進行の仕方がいまいちわからないです。(とくに選手に矢を返すところ)
部内でもちゃんとやり方が統一されていないようなので、はっきりと決めたいんのですが、こういうのは何から調べればわかりますか?
また、進行の仕方が分かる人がいるならば是非、教えてください!

22:中仕掛け人質問さん
DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W20H13)
>>21:ソラデー2さんの質問に続き

実際に的に中ったのに 跳ね返った矢は?
弱い弓の場合、遠的の遠近では あり得る事ですね。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:遠近の運営の仕方
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 雑談・その他 > 遠近の運営の仕方 (投稿26件)[22〜22]

(c)デビール田中 : 問い合わせ