千葉で弓道をやりたい@社会人 (投稿6件)[1〜6]



1:さっちょんさん
KDDI-SN3J UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.352 (GUI) MMP/2.0
はじめまして
こういう話題を何処に立てたら良いかわからなかったのでとりあえず雑談に立てさせていただきます

畑違いだったらスミマセン

現在市川付近に住んでいます。
高校卒業と同時に弓道をやる機会がなくなり5年が経ちました。

最近急に弓道をやり直したくなりましたが道具は矢しかありません。
探せばかけ位は出てくるかもしれません。

20代前半

初段持ち(持ってるだけレベル
平日の帰宅時間 約7時半頃
土日 暇

こんな自分でも一般に混ざってやらせてくれるところはあるのでしょうか?

2:くさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB720; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
http://kyudo-chiba.jp/Hall1.htm

3:くさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB720; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/media/kodomo/kodomo270210.htm

こちらに市川市弓道連盟の担当者の方の連絡先が載ってました。
一度連絡を取ってみては。

4:さっちょんさん
KDDI-SN3J UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.352 (GUI) MMP/2.0
くさんさん ありがとーございます!

やっぱり連絡取るのが手っ取り早いですかね

個人的には平日は出られないかもしれないですし、休日もびっちり弓道というのは無理です。
こんな中途半端な感じでは門前払いされないか不安なところではありますね…

5:名前はまだないさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Chrome/12.0.742.122 Safari/534.30
さっちょんさんへ

弓をやりたいのに断る会があるかな?

 社会人なんて時間はマチマチだし、休日も違うのは当たり前でしょう。
 弓が引きたいか、好きかが問題であって
時間は問題ないと思いますよ。
 弓がもう一度引きたいんだ!という気持ちで前に進んでもらいたいです。

6:なべさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
市川市弓道連盟では、毎週土曜日午後一時から市川市曽谷公民館で活動していますので、そちらに顔を出されてはいかがですか。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:千葉で弓道をやりたい@社会人
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 雑談・その他 > 千葉で弓道をやりたい@社会人 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ