中らない・・ (投稿3件)[1〜3]



1:努力君Zさん
KDDI-CA3G UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.232 (GUI) MMP/2.0
こんばんは、努力君Zです。初めての投稿なので不快なことを書いてしまったりしたらすいません。現在高校1年生なんですが大会で全く中りがでなくて困っています。普段の練習では、100射70中くらいはできます。今までに20射会中なんかもしてるくらいなんですが大会になるとうまくいっても羽分け程度です。やはりまだ技術めんが足りないのでしょうか?顧問の先生は現在5段で大学時代はバリバリ活躍した選手だったそうですので顧問の実力は全く疑うよちはないのですがなんとその先生実力はあるくせに全くアドバイスしてくれません。なので自主練で頑張って今の自分がいます。1日150本くらいはゆうに引きます。7時間くらい弓を引いてるときもあります。そのおかげで先輩をこえることはゆうにできました。しかしこのままでは東海大会出場おろか県大会出場も危ういです。大会で中らないのなら今の自分の実力をはるかに向上させたいのですがどうしたらいいでしょうか?大学は弓道の推薦で行きたいと考えているので絶対成績を残したいんです。真剣に悩んでいるんで誰か教えてください。

2:キングダムさん
KDDI-SH36 UP.Browser/6.2.0.14.2 (GUI) MMP/2.0
焦りは禁物ですよ。

時間をかけて体に基礎を叩きこんだ方が良いと思います。

3:シンさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)
こちらをどうぞ


http://ecoecoman.com/kyudo/bbsoth/2011032920530297.html


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:中らない・・
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 雑談・その他 > 中らない・・ (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ