霊的な事柄について (投稿14件)[1〜1]



1:ぽこさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0)
なかなか言いにくい事なのですが思い切って投稿します。
稽古の際に急に人が変わったようになったり
明らかに背後に霊的なものを感じます。
厳密にはその日のメンバーにもよります。
当初は苦笑いで済ませていましたが今はなにか気持ち悪く感じるようになりました。
その場の気を感じる事も稽古だと思いますが、このまま続けてよいものか悩んでいます。また額部分のチャクラが暑くなる時があります。みなさんは、そうゆう体験はありますか?
ぜひ聞かせて下さい。
よろしく お願いします。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:霊的な事柄について
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 雑談・その他 > 霊的な事柄について (投稿14件)[1〜1]

(c)デビール田中 : 問い合わせ