初心者用の本? (投稿38件)[30〜30]



1:めぐみさん
KDDI-TS3I UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.120 (GUI) MMP/2.0
弓道のめぐみです。毎回たくさんの参考になるお答えを頂き、感謝しています。 今回は資料に関する質問です。道場が冬休みで使えないし、その間は仕事も休みなので、弓道に関する本やDVDで勉強しようと思っています。先輩会員の方は、弓道教本一冊を読み込めば大丈夫と言われましたが、出来ればそれ以外の初心者、特に女性向きの物があればと思いまして、こちらの掲示板に投稿した次第です。ちなみに射形は正面打ち起こしです。本やDVDで、しかも普通の書店で購入できるような物があれば、教えてください。お願いします。

30:ryuzoudouさん
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US) AppleWebKit/534.10 (KHTML, like Gecko) Chrome/8.0.552.224 Safari/534.10
とめ吉さんは、
お薦めになった本が、初心の方に、かなり誤解を与える内容であることが、

1.判っておられないか
2.判っていて、かつ、それでも良いと思っていらっしゃるんですね。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:初心者用の本?
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 雑談・その他 > 初心者用の本? (投稿38件)[30〜30]

(c)デビール田中 : 問い合わせ