悔しい (投稿22件)[5〜5]



1:的さんさん
SoftBank/1.0/931P/PJP21/SN356770021348303 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1
高一の者です。

突然ですが、ここで愚痴らせてください。


中る人と中らない人の違いって何ですか?

悔しいです。こんなに努力してるのに。
練習後の自主練に参加してる数が多い一年生は僕なのに。
しかも、一立ちが終わる度に反省を弓道ノートに書いてるのに。(ほとんどの周りの一年は書いてません。先生からは書けって言われてるのに)
これほどの積み重ねをしてるのに、なかなか、結果が出てこない。なぜ? そこが一番悔しい。
練習だけしか、引いてないような、人間には負けたくない。その気持ちは間違ってるのか?
もうどうしたらいいか分かんない。
このままでいいのかな。中ればいいっいう気持ちはない。正射必中を目指して日々頑張ってるのに、結果が出ない。先生は射形は良いよって言われてるのに、結果が出ない。
このまま積み重ねて、ちゃんと結果は出るのかな。
もうどうしたらいいか分かんないよ。
なにか、ありましたら、参考にしたいので、返信してください

乱文、長文失礼しました

5:イリシャムさん
KDDI-CA3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0
物事の本質が見抜けない人って見ててイラっとします

百億回試合したら一回くらいは勝てるかもしませんよ



他人の優しさや見た目に逃げるな その時点でもう弱いんだよ
本や他人の教えより己の力で中りを出せ劣等君
悔しいと思うなら命削ってでも中ろ

もしこんな罵倒で挫けるんなら弓道辞めちゃいな 楽だよ


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:悔しい
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 雑談・その他 > 悔しい (投稿22件)[5〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ