女子の顧問が…… (投稿8件)[1〜8]



1:オタな弓人さん
DoCoMo/2.0 N04A(c100;TB;W24H16)
とある高校の男子部員です。うちの女子顧問は、この学校の弓道部出身なのですが、校内でも横暴で有名なのですが、特に男子への当たりがひどいです。例えば、部費で買った物を男子には使わせないとか。他にも師範の先生に対しても、態度が大きく、生徒でも、え?!と思う発言をしたりします。

2:オタな弓人さん
DoCoMo/2.0 N04A(c100;TB;W24H16)
追伸
どうにか出来ないでしょうか?どなたか知恵をお貸しください。

3:四角錐さん
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US) AppleWebKit/533.4 (KHTML, like Gecko) Chrome/5.0.375.99 Safari/533.4
お困りのようですが、
ここで意見をもらうよりも、学校で解決すべき問題と感じます。

お金の問題に関して、
・部費は男女から集めている。
・管理は顧問が行っている。
・部費は男女共用で使うことになっている。
という取り決めがあるのであれば、背任行為に当たるのではないでしょうか。

何れにしても、学校責任者に対して相談するしか根本的な打開策は無いでしょうね。

4:江之江之さん
DoCoMo/2.0 P01A(c100;TB;W24H15)
さすがに理由もなくそんなことするとは思えません。そういったことをされるような言動を貴方達が気づかないうちにしてしまっているかもしれませんよ?
一回話を聞いてみてはいかがでしょうか?
自分達は絶対に悪くないと思っていても実は原因は自分達にあった、ってこともありますからね。
参考にしていただければ幸いです。

5:オタな弓人さん
DoCoMo/2.0 N04A(c100;TB;W24H16)
四角錐さん江之江之さん、有り難うございます。
聞く耳を持ってくれるか分かりませんが、一先ず話し合ってみようと思います

6:まnさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
ほかの先生に相談して改善してもらうほうがいいですよ。

7:オタな弓人さん
DoCoMo/2.0 N04A(c100;TB;W24H16)
返信が大変遅くなりました
担任に相談した事もあったのですが、
「あ〜M先生はどうにも成りません。」と、バッサリやられました。

8:リラックsuさん
KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0
うちの学校の男子顧問もそんな感じです(-.-;)まさかと思う方もいるでしょうが、「( ̄^ ̄)教本は昔の古いもんだから見るな」と片付けてしまい「俺様流派」に従わないといくら優勝経験者でもスタメンから外すわ、遠征連れてかないわ…好き放題です。連盟側にも楯突いてるし、他校に比べ昇段試験も受かりにくいで有名です。校長にも訴えましたが、先回りして周りのせいにした話を吹き込むので、覆すと言い訳になるし話になりません。一番力のある人もクビにさせられました。せめて男女別に顧問2人つけてほしいです。男子部員は無くてもいいみたいです(ノ_・。)


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:女子の顧問が……
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 雑談・その他 > 女子の顧問が…… (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ