キャプテンとして (投稿7件)[1〜7]



1:やまさん
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.0.14) Gecko/2009082707 Firefox/3.0.14 (.NET CLR 3.5.30729)
6月にキャプテンの職に就いたのですがあまりよい的中が出ません。10月に新人戦がありますがメンバーのほうにも上がれるかわかりません。指導者があまり頼りないってのもありますがキャプテンは的中が出るってこともやはり大切なのでしょうか?あともし選手に選ばれなかったらキャプテンとしてどのようにすればよいのでしょうか?

2:アイスマンさん
KDDI-SN3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.119 (GUI) MMP/2.0
先輩はどうしてましたか?

3:やまさん
DoCoMo/2.0 SH01A(c100;TB;W24H16)
キャプテンだった先輩は的中もそこそこでしたが副キャプテンだった先輩は自分と変わらない状態でした。が先輩達みんなに励まされ努力して大会で矢頭になりました。

4:ワイン弓さん
DoCoMo/2.0 F906i(c100;TB;W24H17)
人を引っ張る方法はいろいろあるでしょう。選手として活躍したいのなら的中は必要ですが。。。

なんて分かりきったことを書くのはアホらしいなぁ。。

5:アイスマンさん
KDDI-SN3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.119 (GUI) MMP/2.0
キャプテンとして組織を引っ張るのに必要なのは、的中ではなくて、どれだけ弓道に対して真剣に取り組んでいるか、や、組織を強くしよう・雰囲気を良くしようなどといった組織に貢献しようとする姿勢や行動を誰よりも見せることにあると思います。


たしかに的中があったほうが部員に一目おかれやすいですし、キャプテンとして様になるでしょう。ですから的中はでるように練習にしっかり取り組んでください。


しかし的中が全てでないことは頭のすみに置いておいてください。

6:エッチテレビ電話さん
SoftBank/1.0/920SH/SHJ001/SN358027014203815 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1
テレビ電話でエッチなこと http://www.vipcall.biz/ テレビ電話無料 <a href="http://www.vipcall.biz/">エッチ テレビ電話</a>

7:ちびさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
私は的中も関係あると思いますが、他のことをいろいろふまえてキャプテンに選ばれているんだと思いますよ。

たとえ的中率が良くてもみんなをまとめられなかったりしたらキャプテンになれないと思います。

なので、これからは努力して練習して的中率を上げていけばみんなついていきます。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:キャプテンとして
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 雑談・その他 > キャプテンとして (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ