一般の大会 (投稿5件)[1〜5]



1:真さん
KDDI-HI3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0
埼玉県在住の高校三年の者ですがもう引退で高校生の大会には出れません。なので一般の大会に出たいと思うのですがどなたかどういう大会がどこで行われているのか等詳しく知っている方がいましたたらどうか教えて下さい。お願いします

2:ああるさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
埼玉のものではないので情報は何もないのですが、
一般の方が利用する道場に行けば、大会の情報などが掲示されていると思います。
参加資格などの制限がある大会もありますので、とりあえず道場に行ってみてはいかがでしょうか。

3:しまさん
DoCoMo/2.0 N706i2(c100;TB;W24H16)
私も埼玉高3です
いろんな大会ありますよ

4:ぬふぬふさん
Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/85.8.5 (KHTML, like Gecko) Safari/85.8
一般の大会は県連や地連に所属していないと出れないケースが多いですよ。 市民大会やお祭り(市町村のお祭りにあわせての大会等)は道場での主対なのでその限りではないと思います。確認の為に学校や自宅の道場に確認する事をおすすめします。 事前受付なんて場合もありますからね。

5:真さん
KDDI-HI3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0
ありがとございます。道場に行ったり弓具店に行って聞いてみたいと思います


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:一般の大会
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 雑談・その他 > 一般の大会 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ