学生が弓を続けて行くには (投稿76件)[39〜39]



1:ワイン弓さん
DoCoMo/2.0 F906i(c100;TB;W24H17)
唐突な質問で申し訳ないのですが、高校、大学で弓道をしていた学生さんが社会にでてからも弓を続けていくためには何が必要だと思いますか?曖昧な質問で申し訳ないのですが。

39:大魔神さん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6)
パパンプさん
確かに言い方というのは常に問題をはらむのは理解します。
ただ自分の学校の道場以外は学校であれ公共の道場であれホームグランド以外であるのですから初めに其の道場のローカルルールを聞いてから練習するようにすれば摩擦は最小になるのではないかと思います。
 とさんのコメントって学生だと特殊なんでしょうか?
我が校では「人の矢が入った的に引くな!」
以外の4項目は基本の基本でしたが・・・
学校によるルールの差もかなりありそうですね。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:学生が弓を続けて行くには
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 雑談・その他 > 学生が弓を続けて行くには (投稿76件)[39〜39]

(c)デビール田中 : 問い合わせ