関西学院大学弓道部 (投稿3件)[1〜3]



1:ふくおさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39.0.2171.95 Safari/537.36
大阪の高3です。指定校推薦で合格が決まりました。
タイトルの通り関学大の弓道部について知りたいです、週にどれくらい活動しているのか、バイトは出来るのか…。

ホームページを探したのですが昔のものしかなく最近の活動の様子がうかがえるページが見つかりませんでした(+_+)

どなたか関学大弓道部の様子が分かる人がいたら教えていただけますか?

追記、強豪であることは存じております!

2:ジョディさん
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.3; ja-jp; ISW13F Build/V77R60B) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30
知り合いに部員がいましたがバイトもしていましたよ
リーグ終わりのオフシーズンを使って短期バイトしてるこもいましたよ!参考までに

3:鰒さん
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39.0.2171.95 Safari/537.36
既に合格が決まっているなら、休日にでもアポを取って見学に行ってみては?

弓道推薦ではないのだから、ON・OFF時期や練習時間、バイトの事など聞いてみては?

それが一番手っ取り早い。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:関西学院大学弓道部
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 地域・大会編 > 関西学院大学弓道部 (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ