国体やインターハイに行っている選手について (投稿2件)[1〜2]



1:CUDOさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:24.0) Gecko/20100101 Firefox/24.0
特に行ったことがある人に聞きたいんですが、どういう気持ちで大会にのぞんでいるんですか?
もし自分がそんな大きな大会に行ったとしたらいろんな強い選手の前で震えが止まらなくなってしまいますね。
そんな緊張もすることとかありますか?

2:弓さん
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)
国体に行った娘が話ししていました。
強い選手の前でということは考えたこと
はない。自分も県の代表であり、負ける気
はしない。ただ、会場の雰囲気は独特で
もあり、上半身と下半身がバラバラになる
のではないかと思うほど緊張することもある。
でも、全く緊張することもなく立てる事も
ある。と話していました。
 インハイや選抜にも出ましたが、地元の
野試合でも、久しぶりにでると緊張する
ようですよ。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:国体やインターハイに行っている選手について
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 地域・大会編 > 国体やインターハイに行っている選手について (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ