地区総大 (投稿5件)[1〜5]



1:どんぐりの弟子のまつぼっくりさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
この間、地区総大がありました。
それで、結果はというと、なんと12本中、たった2本しか当たりませんでした。
とても、悲しいです。

2:弓之助さん
DoCoMo/2.0 F706i(c100;TB;W24H17)
それは残念でしたね。
次の大会に向けて練習がんばってください。

今回の大会でのことを省みて、ダメだった部分をまとめてみましょう。

そして、このスレの質は駄スレ並みです。

個人的感情を吐き出すためにスレを立てるのは、いかがなものかと思います。

何はともあれ、大会お疲れさまです。

3:どんぐりさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB730; GTB0.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
この間、地区総大がありました。
それで、結果はというと,あまりうまくいきませんでした。
とても、悲しいです。

そのあとの、部活で、結構当てたら、先生に言われました「試合でそれくらい当てろと」。

4:どんぐりの弟子のまつぼっくりさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
どんぐり師匠それは、ざんねんでしたね。


弓之助さん返信ありがとうございました。僕は、次から頑張りたいと、思います。

5:どんぐりさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB730; GTB0.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
まつぼっくり!!おとなしくしてい。
皆さん、ありがとうございました。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:地区総大
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 地域・大会編 > 地区総大 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ