世界弓道大会 (投稿122件)[40〜40]



1:novuさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.2)
4月24日に中央道場で開催される?「世界弓道大会」って何でしょう?
全日本弓道連盟のHPにも、国際弓道連盟のHPにもアップされていないようですが、千葉の弓具店のHPに「出店予定」として載っていました。
普通の弓人には関係のない(出場できない)大会なんですかね?

40:かつさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; msn Optimized IE build03;JP; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 1.1.4322; msn Optimized IE build03;JP)
yuo tubeで、恐らくフランスの準決勝でしょうが、観戦しました。
基本的に、体幹のブレが無く、伸び合いのある離れでした。
また、手の内がしっかりしているのでしょうが、離れに於ける弓の軸のブレもありません。
きちんと、中る理由が有りますね。

ただ、早い。
会の深さという意味では、まだ中てて魅せる弓道にはなっていない、と感じました。
でも、りっぱですね。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:世界弓道大会
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 地域・大会編 > 世界弓道大会 (投稿122件)[40〜40]

(c)デビール田中 : 問い合わせ