大控えについて (投稿4件)[1〜4]



1:こじゅうとさん
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
最近高段者の方に大控えを使用している方
を多くみかけるような気がします。
大控えを作成するカケ師(弓具店)の方は
少なくなっていると勝手に考えておりましたが、
以前使用していなかった方が使用するようになった姿をみると、
ただ自分が知らないだけなのではないかと考えるようになりました。
どちらかの弓具店などで求められるものなのでしょうか?
情報をいただければ幸いと思います。

2:ごっさむさん
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SonySO-02F Build/14.1.H.2.119) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30
征矢さんが最高級の誂えゆがけである征矢で誂えてくれたと思います。ただし、お値段は・・・ね

3:こじゅうとさん
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
ごっさむさま、ありがとうございます。
征矢さんでも作成してるんですね。
私の見てきた大控えのカケは、
正澄、豊月(静動)、房則です。
ほかにどんなものがあるのかなあと
興味を持っている次第であります。

4:ごっさむさん
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SonySO-02F Build/14.1.H.2.119) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30
征矢さんのブログで作ったカケの紹介などしてるので是非見てみてください


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:大控えについて
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 弓具・設備編 > 大控えについて (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ