矢の羽の入手法 (投稿3件)[1〜3]



1:UMEさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:10.0) Gecko/20100101 Firefox/10.0
初めまして。外国で三ヶ月前から弓道を始めたものです。稽古用の矢を自分で作りたく思ってますが、羽の入手先を探してます。情報お願いします。

2:てるてるぼうずさん
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
UMEさん こんにちは

矢羽根ですが、弓具店に連絡すれば、羽根だけでも売ってくれるのではないでしょうか。
外国では高級な羽根は、いろんな法律の関係で難しいかもしれませんが、染め付けの羽根なんかは、送ってもらえると思います。

3:UMEさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:10.0.1) Gecko/20100101 Firefox/10.0.1
てるてるぼうずさん

早速の投稿ありがとう御座いました。
弓道具店に問い合わせてみます。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:矢の羽の入手法
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 弓具・設備編 > 矢の羽の入手法 (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ