弓道衣について (投稿3件)[1〜3]



1:ゆたかさん
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.1-update1; ja-jp; SonyEricssonSO-01B Build/2.0.1.B.0.19) AppleWebKit/530.17 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/530.17
初めまして。先日上衣と袴、足袋を購入した中学生です。上衣--白地(何も表示がありません)、足袋は自宅の洗濯機で洗っても構わないですか?袴はテトロン、カシミアと表示があるのでクリーニングが良いですよね。また洗うときの注意事項があればお願いします。

2:ひっつさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
うちでは袴は最初クリーニングでしたがいちいち面倒だし稽古着なので家で洗ってますよ

あと足袋は先に擦り洗いしてからのほうが綺麗になりますよ♪

3:弦枕いじりさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
家の洗濯機で、手洗いとか、ソフトで洗濯できます。不安があればネットに入れれば安心できます。クリーニングの場合、袴を扱いなれたところに出さないと、折が変わってしまいます。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:弓道衣について
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 弓具・設備編 > 弓道衣について (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ