2つの和帽子 (投稿4件)[1〜4]



1:ちんじゅうさん
DoCoMo/2.0 N02B(c500;TB;W30H20)
今、高2で三つカケを使用中なのですが、近々、和帽子を買いたいと思っています。そこで長谷川弓具か小山弓具にしたいと思っているのですが、某ブログに前者は17、後者は15キロ程まで対応できそうだとありました。現在15キロで将来的に1、2キロの弓力アップを考えています。値段も弓力も考慮して長谷川弓具のものを買いたいと思うのですが、何しろ値段が2倍は違うのでそれなりの長所と短所があるのではと購入に踏み切れません。そこで使用感や使いやすさなど、ご存知の方がいましたら是非情報提供をお願いします。

2:ちんじゅうさん
DoCoMo/2.0 N02B(c500;TB;W30H20)
質問を変更します。控えは両方あるのでしょうか?また違いはありますか?駄文失礼しました。

3:大魔神さん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB730)
ちんじゅうさん
 返答が無いのは皆さんお店に聞けば?
と思っていらっしゃるのだと推察します。

自らの使用目的を弓具屋さんに伝えて選定すればどちらのお店でも丁寧に教えてくれますよ。

4:ちんじゅうさん
DoCoMo/2.0 N02B(c500;TB;W30H20)
そうですね。やはり店に聞いてみます。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:2つの和帽子
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 弓具・設備編 > 2つの和帽子 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ