弓の購入 (投稿3件)[1〜3]



1:うじわらさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/534.24 (KHTML, like Gecko) Chrome/11.0.696.71 Safari/534.24
こんにちは。
私は高校から始めて弓道をしています。高2です。
次の大会(総体予選)が終わったあたりで弓を変えようと思っているのですが、
部には並寸の弓が少ない(私は並寸を使っています)ので、弓の購入を考えています。
並寸で反動が少なく、弓力が14〜15kg程度がいいと思っています。
現在使っているのは、「翔」並寸13〜14kgです。
予算は4万円ぐらいです。
なにかよいものを紹介していただけないでしょうか。お願いします。

2:黒菜さん
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:2.0.1) Gecko/20100101 Firefox/4.0.1
http://ecoecoman.com/kyudo/item/
せっかく管理人様が手間隙を掛けて、一覧表や比較表などを製作してくださっているのですから、鋭意ご利用して差し上げたいと思うのです。

また、PCからの書き込みのようですから、検索すればある程度の絞込みや情報入手が可能だろうと思います。

4万円迄で購入可能な弓。
錬心(グラス・カーボン)
直心(グラス・カーボン)
平安(グラス・カーボン)
梓(グラス・カーボン)




3:うじわらさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/534.24 (KHTML, like Gecko) Chrome/11.0.696.77 Safari/534.24
ありがとうございます。

そうですね。見るべきでした。

参考にしたいと思います。

ご回答ありがとうございました


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:弓の購入
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 弓具・設備編 > 弓の購入 (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ