弓の銘柄 武蔵について (投稿1件)[1〜1]



1:あめさん
KDDI-SH3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.350 (GUI) MMP/2.0


こんばんは

高校で弓道を始めたかなりの初心者なのですが、ふと自分の引いている弓の銘柄がどのようなものか気になったので投稿しました。

武蔵と言う弓なのですが、過去質を覗いてみたところ、有力な情報が得られませんでした…。
他に検索をかけても、宮本武蔵ばかりで埒があかなかったので改めて質問させて頂きます。

極力探しましたが、機械に疎い方なので…
既出でしたらすみません…。


どんな些細な事でも結構ですので、引いた感じの感想や、初心者に向いているか否か等、その他様々な形の回答を待ってます。

至極拙い文で長々とすみません;
何卒宜しくお願いします


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:弓の銘柄 武蔵について
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 弓具・設備編 > 弓の銘柄 武蔵について (投稿1件)[1〜1]

(c)デビール田中 : 問い合わせ