胴着・袴は洗濯してもいいんですか?? (投稿9件)[6〜6]



1:めいさん [url]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
今日、胴着・袴が学校に届きました。
それで今日先輩に着方を教えてもらって、一日中着ていたので汗だくです・・・。

私としては胴着・袴を洗いたいのですが、洗っても大丈夫なんでしょうか??

また、明日・あさって・しあさっても講習会、試合練習等で胴着・袴を着る予定があります。

洗わなかったら、臭いやシミがついてしまいそうなのですが・・・(>_<)

皆さんはどうされてますか??
教えてくださいm(_)m

6:めいさん [url]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
えっとですね。
先輩さんたちに聞いた所、洗ったり、洗わなかったりする人がいてどうしてよいのか分からなかったので・・・(>_<)

皆さんの意見が聞きたかったんですよ。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:胴着・袴は洗濯してもいいんですか??
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 弓具・設備編 > 胴着・袴は洗濯してもいいんですか?? (投稿9件)[6〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ