卒業したあとに (投稿3件)[1〜3]



1:ニコラスさん
DoCoMo/2.0 SH906i(c100;TB;W24H16)
こんにちわ。
卒業した後にお世話になった先生に何か弓具を買ってプレゼントしたいのですが、予算的に限られててなかなか決まりません。
5000円範囲で買おうと思うのですがなかなか決まりません
みなさんなら何を送りますか?

2:hanamizukiさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
私はお世話になった方にギリコ入れをプレゼントした事があります。
しらみず弓具店さんでは水牛のギリコ入れに名前を彫ってくれるんです。
確か値段も2〜3000円だったような。
参考になればと思って書き込みしました。

3:におちさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; MEGAUPLOAD 2.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
ギリ粉入れもいいですね。
他には、弓巻きはいくつあっても困らないし、弦巻きも弓によって、矢によって複数あっても困らないと思います。
あとは、雪駄や草履などはどうでしょうか。小物を入れる信玄袋とかもいいですが、ちょっと予算オーバーかも知れません。風呂敷などは和服や袴を包むのに重宝しますね。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:卒業したあとに
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 弓具・設備編 > 卒業したあとに (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ