メントレ (投稿2件)[1〜2]


1:かーりーさん
いつも 試合で あがってしまい 困ってます 効果的なメントレ あったら 教えてください また 試合前、試合中には皆様は何を考えて引いてますか[

2:パパンプさん
場馴れですかね…。ルーティーンワークを取り入れてみるのもいいかもしれません。

試合直前…・スタメンの調子はどうかなぁ?
     ・控えをどう使おう?
                …等々

試合中…・おぉう、×が回ってきたぞい…。
    ・これ中てたら最高に気持ち良いだ     ろうなぁ。
    ・あら、蝶が飛んでらぁ。
    ・○を繋げてくれ!中てて返すか      ら!絶対!
              …等々

取り敢えず、思いついたのを書いてみました。結構好き勝手に色々考えて引いています。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 技術・体配編 > メントレ (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ