女性の方に質問! (投稿5件)[1〜5]


1:とみぃさん
えと、女性の方に聞きたいのですが

私はいつも引き分けのときに

「肩甲骨を寄せるように大きく引きなさい」

といわれるのですが

そのときにどうしてもブラジャーのホックが外れてしまうのです;;

立ちのときなどだと直しようがないですし

なんか回りの子に聞くのも気恥ずかしくて・・・

こうゆうことってほかの方もあることなんですか?

私のひき方が悪いからなんでしょうか?

直す方法が合ったらよろしくお願いします;

2:sakuさん
私もゆるいのをつけている時は、はずれていましたwww
なので、少しきつめのをつけるかスポーツ用とか和装用のものをつけるようにしていますよ。
はずれると気になって射に集中できないですよね〜^^;

3:名無しさん
皆さんは夏場は道着の下は何を着てらっしゃいますか?

4:みやこさん
私はユニ○ロのカップつきタンクトップきています。
伸縮性もいいですし、汗をかいてもべとつかないので稽古の時はいつも着用しています。
もちろん、ホックがないので外れる心配もないので安心ですよ!

5:eiさん
私も”大きく引き分けしよう!”とがんばると、外れてしまうことが何回かあったので、
ホックの金具を爪で曲げてきつくしたら、外れなくなりましたよ〜


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 技術・体配編 > 女性の方に質問! (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ