顧問の独断と偏見でチーム決め (投稿47件)[35〜35]


1:群馬の弓引きαさん
大会が近くなってきて、チーム意識の練習をしているんですが私はAチームだと思ってたら他の人がAに入っていました。(ほかの2人は予想どうりの人でした。)出席、射型、体配、的中、練習量等々・・・の点で私のほうが上だと自負しています。(前回大会でも私は予選通過しましたが彼は予選通過どころか0中でした)他の部員に聞いても絶対私のほうがいいよね。とか言われてます。

チームを決める時に先生が「おれの独断と偏見で組むから・・・」って言ってました。

大会までまだ日があるので変わる可能性もありますが先生は頑固ゆえ変えない気がします。といってもいつもどうり練習しますけどね。

私はどうすればいいのでしょうか?

正直努力を無視された感じです。

35:とおりすがりさん
みなさん釣られていませんか?
火に油を注ぐスレ主の発言。収める言葉も無く放置。

スレ主様。争うコメント見て楽しいですか。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 技術・体配編 > 顧問の独断と偏見でチーム決め (投稿47件)[35〜35]

(c)デビール田中 : 問い合わせ