本気で早気を直したい (投稿3件)[1〜3]


1:零さん
お久しぶりです。実は今回、地区大会に敗北し、傷心のなか、総体に出ると決めたので、書かせて頂きました。  僕は昔から早気で、今まではそれで的中もでていたのですが、二個前の大会からそのせいで的中がついてこなくなり、今回の大会では、とても御前の仕事を果たせませんでした…… それは早気のせいでもあり、そして早気を無理矢理直そうとして射型を崩した結果です。  もう早気に泣かされるのは嫌なので、皆様のご意見を参考にさせて頂ければと思います。あと大会で持つときの精神もお願いします。

2:弓引き社会人さん
>零さん
早気で悩んでい居られる方はたくさんいらっしゃいます。この座談会でも何度も早気に関するスレが立っています。
過去のスレを参考になさって、自分がどのタイプの早気なのかを考察することが早気を解消する近道ではないでしょうか?
それでも解らないことがあれば、ポイントを絞ってお聞きになる方が良いと思いますよ。

3:零さん
ありがとうございます。
どうやら僕は体が覚えているはやけのようです・・・・・  なので巻き藁をたくさん引いて直したいと思います!!
アドバイスありがとうございました! おかげで色々参考になるスレも見つけられました!!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 技術・体配編 > 本気で早気を直したい (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ