2年のブランクのあとに使う弓の重さ (投稿4件)[1〜4]


1:悠一さん
はじめまして、自分は高校の時に弓道をしていて、卒業してからはほとんど引いてませんでした。最近また弓道をしようと思うのですが、弓は学校の備品だったので、弓だけ購入しないといけません、何キロのを買うか悩んでます。皆さんのアドバイスお願いします。ちなみに現役の時は15キロを使ってました。

2:弓人さん
個人差があるので一概には言えませんがひとまず
あの文面からでは解らないところがあるので
性別、年齢、身長
等をさしつかえなければ書き込んだ方がよいアドバイスをいただけるのではないでしょうか?
個人情報なので可能な限りでかまわないと思います

3:悠一さん
アドバイスありがとうございます。性別は男で、身長170cm、体重60kgです。

4:悠一さん
歳は20歳です


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 技術・体配編 > 2年のブランクのあとに使う弓の重さ (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ