全国大会のレベル (投稿31件)[22〜22]


1:全国制覇さん
僕は、地区大会で予選落ちするほどの、ある弱小高校の2年生です。
僕は、下手くそですが、
努力だけは弓を始めた時から、誰にも負けないくらいしているつもりです。(あくまで、個人的な自尊心ですが…)
僕だけでなく、皆さんも全国大会に出場したいと
思っているでしょう。あるいは、すでに全国大会に出た人もいるかもしれません。
「こんなに頑張っているのに地区大会さえ、勝てない」そんな僕に、全国レベル、もしくは地方大会レベルの努力の在り方を見せつけて、僕の努力の足りなさを誰か教えてやって下さい。お願いします。

22:Y.K.さん
今更ながら確認させてください。

>>4
>元学生さん
「当たる」って変換されていますけど、ただの誤植ですよね?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 技術・体配編 > 全国大会のレベル (投稿31件)[22〜22]

(c)デビール田中 : 問い合わせ